nao
錦織選手、全米オープンで快挙!!
世界ナンバーワンのジョコビッチを破って、決勝進出ですね!
おめでとうございます!
って私は、リアルタイムではなく今朝のワイドショーで見たのですけどね (笑)

久しぶりに錦織選手を見た時は、大人になったなぁ~という感じがしてました。
1本ずっしりと筋が通っているようで安定感があり、なんたってオーラがあって大きく見え安心して見られましたね~。
何か、大丈夫!!って感があった(笑)
こちらも思わず気持ち良くガッツポーズです 
頂点が見えてきました。
悔いの残らない試合をして欲しいと思います。
頑張っていただきたいです~。

スポーツには疎い私ですが、直人さんのラジオのお陰もあって、このところスポーツネタが周りに溢れてますね。



昨日のAthlete Beatですが、やっぱりスタジオにゲストが来るといいですね~。
ラジオだからしゃべらなくちゃいけないってことを特に思ってる訳ではないんでしょうけど(笑)、イズムよりは断然声が聴ける
インタビューの直人さん、好調ですよ!
次から次へと、視聴者が聞きたい様な事を分かりやすく聞いてくれて、進行が上手いよね。
クリケットにも興味が湧いてきましたもの。
これを機に勉強してるのもあるでしょうけど、なめらかにどんどん質問が出てきて、本当にスポーツ好きなんだな~と。
そういうことを分かってないヤツが、そういう面を知らないヤツが、表面的なものを見ただけで、未だに
「イズムに二人は必要か?」な~んて言うんだよね。
イズムにはイズムの役割があるの!(笑)
まぁそういったイズムの構成にも問題ありだと思うんですけどね
だったらせめて直人さんとゲストの楽しいロケを、たくさん取り入れて欲しいよね~。
ごめんね、直人さんは大変でしょうけど。

と・・・話が逸れました・・・。
うふっ、リスナーさんからとってもナイスなメールが♪
そうですよ、外堀から固めていただいて、10年後と言わず(10年後になったらキツイのはご自分だよ~・笑)近いうちにフルマラソンの企画を是非お願いしたいです!
だって本当にやりたいみたいだからさ、早いうちがいいと思うのよね(笑)
24時間マラソンのオファーが来ないうちに、先に・・(笑)
でもラジオの企画じゃ感動が伝わりにくいので(お顔が見たいもん~)、どこかのテレビ局で密着していただきたいものですけどぉ。


さて直人さん、ドラマの撮影も順調のようで。
時々外ロケもあるのね~。
でもエキストラ募集はないのかしら?
私はエキは諦めてるけど、直友さんの間では聞かないので。

FBIでは適切な時に教えてくれないよね~と思っていたら、目情あがってましたよね。
さすが若い子はリアルタイム?早い!(笑)
やっと遅くに、本家もアップされましたけど~。
お天気ももったようですし、木々の中は気持ちいいでしょうけど、スタッフさん、蚊の対策はしっかりお願いしますね~。
今の時期、もう長袖かな?

そうそう、今日の『ボクらの時代』は、唐沢さん×谷原さん×及川さんでしたね。
直人さんも居て欲しかったな~。
割ってしゃべれたかどうかは別として・・・(笑)


(追記) 期待を裏切らず!熱く詳しいお声更新♪
      そうなのね、それじゃ寝不足ではないわね(普段通り?笑)
      今日も撮影頑張って下さい。
      今日は屋内かな~?(笑)

2014.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2703-4d824aff