自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
全米オープン、終わりました。
錦織圭くん、準優勝おめでとう~!

今朝は6時からWOWOWを見ていましたが、途中でチャンネルを娘に民放に替えられ、またダ~様に国営放送に替えられ・・・。
WOWOWは時刻が出ないので、仕事に出る人には都合悪いわね。
ゆっくり見られる訳でもないし~。
なので二人が出て行ったあとは見てました。
直人さんは、見られたかしらね~?
お仕事で、後ろ髪引かれる想いだったかしら?

錦織くんが不調だったわけではなく、チリッチ選手がこれ以上ないと言うような調子だったのですね。
残念ではあったけど、でも価値ある準優勝!
また大きくなって、力強く戻って来て欲しいと思います!
ワクワクする日々をありがとう~。
お疲れさまでした。

で、今夜NHKは特別編成で、今日の『聖女』第4話は来週になるの?
楽しみにしてたのに~。
『さよなら私』への影響も心配だけど、ギリギリ大丈夫ですよね?

と、そんなところへ、嬉しいお知らせが♪
From FBI更新!TOPにも出ました。
金曜ロードSHOW! 映画『ホタルノヒカリ』 10月10日放送。
やっと!オンエアですね!
はるかちゃんのドラマ始まるしね。
ホタルとぶちょおの楽しいやり取りを観て、洋介さんに突入ですね。


【2014/09/09 15:52】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
祝・準優勝ですね!。
我が家はWOWOWnに入っていないので画面にでている経過を見ていて、結果は朝ドラでのニュース速報で知りました。
残念ではありますが、それでも史上初の準優勝ですものね。本当にお疲れ様です。
洋介さんは見ておられたのかな?(笑)。

FBI私も見てきました~。やった~☆
週末が楽しみです。



Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
祝・準優勝ですよ~!
確かに残念であり、ご本人も悔しく思う所はあると思いますが、本当に凄いことですよね。
お疲れ様でした!としか言えません~。
あ、見られたみたいですね。
お声ありましたね~(笑)

噂にはあったけど、かなり延びましたよね?
やっぱり、ぶちょおが一番!なところをみなさんにも観てもらいたいですもんね。
楽しみですね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝・準優勝ですね!。
我が家はWOWOWnに入っていないので画面にでている経過を見ていて、結果は朝ドラでのニュース速報で知りました。
残念ではありますが、それでも史上初の準優勝ですものね。本当にお疲れ様です。
洋介さんは見ておられたのかな?(笑)。

FBI私も見てきました~。やった~☆
週末が楽しみです。

2014/09/09(Tue) 16:54 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは☆
祝・準優勝ですよ~!
確かに残念であり、ご本人も悔しく思う所はあると思いますが、本当に凄いことですよね。
お疲れ様でした!としか言えません~。
あ、見られたみたいですね。
お声ありましたね~(笑)

噂にはあったけど、かなり延びましたよね?
やっぱり、ぶちょおが一番!なところをみなさんにも観てもらいたいですもんね。
楽しみですね♪
2014/09/09(Tue) 21:16 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック