nao
お声と熱直♪

期待通りのマメな更新と、またまたお久しぶりな更新(笑)




いつも的確に分析してますね~。
そう、来シーズン以降も期待したいですよね。
また余裕の笑顔を見せて欲しいです。

いつもちゃんと勉強してるのね。
それにしてもあのお歳で、凄いパワーだといつも思います。
りえさんも凄い。
頑張るってことは、これから先直人さんも、た~くさんの仕事があるってことね?(笑)
Hなお人ばかりでなく・・・?楽しみにしてますよ~。

そして、熱直。
すごくラフだけど、カッコイイ~
明るくあったかい家庭を想像させるセット。
ん~、住んでみた~い。
そこまでとは・・・凄いんですね~。
でもそんな誰もが羨むような幸せな家庭を、いつもアピールしてくる熱直(笑)
必要以上に・・って気がしないでもない(笑)
でも、○スで○倫するんでしょう~?
そこが結びつかないけど、そこに何か鍵があるのね
今日もTV誌、チェックしてこなくちゃ(笑)
2014.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2705-b4a58a52