nao
またまた各地で記録的集中豪雨だったようで、皆さまのお住まいの地域は被害ありませんでしたか?
北海道の方大丈夫でしょうか~?
朝起きてテレビをつけると、親戚の市もニュースになっていたので心配でしたが、大丈夫のようでホッとしています。
本当に局地的に降るんですね・・・
関東も大変な模様。
まだ気の抜けない地域もあるみたいなので、お気をつけ下さい。
もうどこにも被害がありませんよう、節に祈ってます。
FBIも静かだな~と思ってましたが・・・、穏やかなのはお天気であって欲しいですよね。

と言っていたら、お目目が更新されておりました(笑)
撮影が着々と進んでいるのなら、早めに知らせてよね。
私が見るのが遅かったのか?(笑)
どこのお家かな~?
なんだか出番がたくさんありそうかな~。

『昼顔』観てました(笑)
○倫でも、斎藤くんは悪く言われないのね?(笑)

2014.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2706-c512704f