自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
夜遅くに、お目目が更新されてました。
「今日も何もないのか~」とがっくりしちゃうので、5時台のことならサッサとアップして欲しいんですけど~。

へ~、その方とはかなり親しいんですかね?
でもまた1日とは、いろんな回のシーン撮ってるのかな~?
まとめ撮り?(笑)

高級マンションの方では一日べったりな撮影はないのでしょうか?
それとももう終わったかな~?(笑)






昨日のイズムですが、共演のお話もチョロッと出たし、直人さんも楽しそうに聞いてましたね。
「貴一さん」って呼ぶところが良かったな~。
それに共演してるから、中井さんも直人さんを見る目が優しかったですもんね。
雰囲気良かったです。

当たってることが多いと言われている占いのゲッターズさん。
MCも占ってくれて嬉しかったわ。
直人さんは、
「突っ込まれると圧倒的に弱い」
本人も(ファンも)爆笑~。
ここで中井さんが
「ちょっと痩せたもんね」と。
上田さんのせいで痩せたのか?とまで言わせちゃったよ(笑)
もっと聞きたかったわ~。

ラーメンロケは中井さんと行って欲しかったですけど、ゲスト(中井さん)とじゃなかったから直人さんが良く映ったという・・・そんな感じでしょうか?(笑)
うん、髪型は・・・セットしてないかな?(ロケは衣装含め、自然体って感じ?笑)
よく映った分、ま~ぁいろいろとつぶやかれてましたけど、完璧なお人だから、ちょっとしたことがマイナスになっちゃうのかな?
お箸はアレとして・・・○いって何?
じゃあ、綺麗な食べ方って??
ちょっとつぶやきにムカッ(笑)
まぁ、豪快じゃなかったってことね~(笑)
(↑ちょっとグチグチ書き過ぎたので、削除した部分があります(笑)あしからず~。)

それより何より、やっぱり痩せていたのが気になったわ~。
スタジオでは、中井さんに言われるまでそんなに気にならなかったんだけど、ロケは確かにげっそり痩せて見えました。
洋介さんは痩せてる設定なのか、夏は太れないのか・・・。
本当にもっと太ってね~。

ちょっと戻って、アスリートビートは・・・。
簡単な質問でもいいのね~。
それでも全然思い付かないので(私も運動は全然ダメなので)、メールできないんですけど

思わぬ運動会の思い出をカミングアウト(笑)
まぁ前々から直友さんと言ってたんですが。
走るのが遅いのは、「脚が長すぎて絡まるんじゃない~?」ってことで(笑)
そうね、速い子ってちょこちょこ走ってるイメージがありますから。
直人さんは他のスポーツはそこそこ器用にこなしますもんね、問題ないで~す。
でも完璧に見えそうでそうでないことのカミングアウト、良かったんじゃない~?
面白かったです。

やっぱりゲストさんが来てくれてインタビューする方が面白い。
一時期ハマっていたボーリングだもの、これまた積極的で。

生ではないから、錦織くんの話題など熱々のことが聞けないのはザンネン。
リスナーの方は、何で今一番熱いその話題にならないんだろう?って思われてるかしらね?
ま、収録ってことは分かるかしら?(笑)


私たちは、直人さんが今ドラマにも出てないしあまり情報がなくてヒマな感じだけど、彼は結構忙しいんですよね~。
イズムにラジオの収録に、連日ドラマの撮影で。
だから太れないのかな~。
体質だから仕方ないのかな。
昔はすぐ身についちゃうって言ってたような気もするんですけどね。
ライブツアーやって、各地の美味しいもの食べたら太ると思うよ~(笑)



追記を閉じる▲



昨日のイズムですが、共演のお話もチョロッと出たし、直人さんも楽しそうに聞いてましたね。
「貴一さん」って呼ぶところが良かったな~。
それに共演してるから、中井さんも直人さんを見る目が優しかったですもんね。
雰囲気良かったです。

当たってることが多いと言われている占いのゲッターズさん。
MCも占ってくれて嬉しかったわ。
直人さんは、
「突っ込まれると圧倒的に弱い」
本人も(ファンも)爆笑~。
ここで中井さんが
「ちょっと痩せたもんね」と。
上田さんのせいで痩せたのか?とまで言わせちゃったよ(笑)
もっと聞きたかったわ~。

ラーメンロケは中井さんと行って欲しかったですけど、ゲスト(中井さん)とじゃなかったから直人さんが良く映ったという・・・そんな感じでしょうか?(笑)
うん、髪型は・・・セットしてないかな?(ロケは衣装含め、自然体って感じ?笑)
よく映った分、ま~ぁいろいろとつぶやかれてましたけど、完璧なお人だから、ちょっとしたことがマイナスになっちゃうのかな?
お箸はアレとして・・・○いって何?
じゃあ、綺麗な食べ方って??
ちょっとつぶやきにムカッ(笑)
まぁ、豪快じゃなかったってことね~(笑)
(↑ちょっとグチグチ書き過ぎたので、削除した部分があります(笑)あしからず~。)

それより何より、やっぱり痩せていたのが気になったわ~。
スタジオでは、中井さんに言われるまでそんなに気にならなかったんだけど、ロケは確かにげっそり痩せて見えました。
洋介さんは痩せてる設定なのか、夏は太れないのか・・・。
本当にもっと太ってね~。

ちょっと戻って、アスリートビートは・・・。
簡単な質問でもいいのね~。
それでも全然思い付かないので(私も運動は全然ダメなので)、メールできないんですけど

思わぬ運動会の思い出をカミングアウト(笑)
まぁ前々から直友さんと言ってたんですが。
走るのが遅いのは、「脚が長すぎて絡まるんじゃない~?」ってことで(笑)
そうね、速い子ってちょこちょこ走ってるイメージがありますから。
直人さんは他のスポーツはそこそこ器用にこなしますもんね、問題ないで~す。
でも完璧に見えそうでそうでないことのカミングアウト、良かったんじゃない~?
面白かったです。

やっぱりゲストさんが来てくれてインタビューする方が面白い。
一時期ハマっていたボーリングだもの、これまた積極的で。

生ではないから、錦織くんの話題など熱々のことが聞けないのはザンネン。
リスナーの方は、何で今一番熱いその話題にならないんだろう?って思われてるかしらね?
ま、収録ってことは分かるかしら?(笑)


私たちは、直人さんが今ドラマにも出てないしあまり情報がなくてヒマな感じだけど、彼は結構忙しいんですよね~。
イズムにラジオの収録に、連日ドラマの撮影で。
だから太れないのかな~。
体質だから仕方ないのかな。
昔はすぐ身についちゃうって言ってたような気もするんですけどね。
ライブツアーやって、各地の美味しいもの食べたら太ると思うよ~(笑)


【2014/09/15 10:37】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
こんばんは~です→ワンパターンで非常に申し訳ありません(汗)

おめめ、ちょこちょことチェックしていたのに、更新を今朝になって知りました。本当に、今日も動きなしか~って思っちゃいますよね。

イズム、中井さんがゲストだからなのか、何だか嬉しそうだったような…。
このところ、再登場のゲストさんが多くて、心狭い私はちょっぴり不満だったんですが、昨日は藤木君のニコニコ笑顔で差し引き0ってことで(笑)。

ロケ、なるほど~そういう考え方もあるんですね。さすがはちぃなさんです。
食べ方については、ごちゃごちゃ呟いている方々はさぞかし食べ方がお綺麗で完璧なんでしょうね~。

…長々と失礼しました。


ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆→私もワンパターンでごめんなさいませ~。
いつもコメントありがとうございます!v-435

私も、更新を今朝になって知りました。
かなり遅くだったんじゃないでしょうか~。
今日も動きなしか~って思っちゃいますよねv-356

はい、イズムは嬉しそうでしたよね。
ニコニコ笑顔だったので、差し引き0ってことですね、了解!(笑)

いや~、私の勝手な解釈ですが(笑)
確かにね~、どれだけ食べ方がお綺麗で完璧な人たちなんでしょうね~って思ってしまいますね。
ムカッときましたよ~。
いちいちムカついてちゃ、いけないですけどね~(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~です→ワンパターンで非常に申し訳ありません(汗)

おめめ、ちょこちょことチェックしていたのに、更新を今朝になって知りました。本当に、今日も動きなしか~って思っちゃいますよね。

イズム、中井さんがゲストだからなのか、何だか嬉しそうだったような…。
このところ、再登場のゲストさんが多くて、心狭い私はちょっぴり不満だったんですが、昨日は藤木君のニコニコ笑顔で差し引き0ってことで(笑)。

ロケ、なるほど~そういう考え方もあるんですね。さすがはちぃなさんです。
食べ方については、ごちゃごちゃ呟いている方々はさぞかし食べ方がお綺麗で完璧なんでしょうね~。

…長々と失礼しました。
2014/09/15(Mon) 19:32 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
なっちゃん、こんばんは~☆→私もワンパターンでごめんなさいませ~。
いつもコメントありがとうございます!v-435

私も、更新を今朝になって知りました。
かなり遅くだったんじゃないでしょうか~。
今日も動きなしか~って思っちゃいますよねv-356

はい、イズムは嬉しそうでしたよね。
ニコニコ笑顔だったので、差し引き0ってことですね、了解!(笑)

いや~、私の勝手な解釈ですが(笑)
確かにね~、どれだけ食べ方がお綺麗で完璧な人たちなんでしょうね~って思ってしまいますね。
ムカッときましたよ~。
いちいちムカついてちゃ、いけないですけどね~(笑)

2014/09/15(Mon) 22:56 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック