自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
きゃ~、帰って来るんですね♪

FBIからはまだなんですが。

全く思ってもみなかったので、嬉しいです♪
いずみちゃん観てたら、気持ちが明るくなるものね~。








『ナースのお仕事』2夜連続SP。
12年ぶり新作放送決定 物語も12年後のストーリー。

ORICON STYLE

MANTAN WEB  画像もあります!えっ?もう撮ってたの?

あ、でも健太郎はそう言う設定なのね~
忙しいですからね、どれだけ出演でしょう~?
健太郎ファンは多そうなのに~。

とりあえず、これだけアップしておきま~す。

******************

プレサイト  出来てました~。

取りあえずは、高杉先生両方出るみたいね。



追記を閉じる▲



『ナースのお仕事』2夜連続SP。
12年ぶり新作放送決定 物語も12年後のストーリー。

ORICON STYLE

MANTAN WEB  画像もあります!えっ?もう撮ってたの?

あ、でも健太郎はそう言う設定なのね~
忙しいですからね、どれだけ出演でしょう~?
健太郎ファンは多そうなのに~。

とりあえず、これだけアップしておきま~す。

******************

プレサイト  出来てました~。

取りあえずは、高杉先生両方出るみたいね。


【2014/09/17 07:35】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは☆
いや~、駆け巡っていますね~。
私も本当に偶然ニュースを知ってびっくり!でございます。全然ノーマークだったから。
このところリメイク花盛りのフジテレビさん、HEROがオンエアされるときに、これが当たったらリメイクのオンパレードになるんじゃないかと思っていたんですが、それにしてもまさかこれが復活とは思わず…。

せっかくなので、今までのイメージを大切にしていってもらいたいですね。
いかんせん、12年の月日は大きいものですから。写真を見る限りは大丈夫そうだけど、連ドラでないのは正解かな、と思います。
さっき見てきたらFROM FBIには出ていましたがやっぱり一番知りたいのはお声ですよね!

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
今日は出掛ける予定があったので、今朝早く知った時点で取りあえずアップしました。
いや~、駆け巡りましたね~。
本当に全然ノーマークだったから、びっくり~。

なっちゃんは、HEROが当たったらリメイクのオンパレードになるんじゃないかって気付かれたのね~。
すごい勘ですね~。
って、私が鈍いのか?(笑)
そしてそれがまさかナース復活とは。

そうですね、今までのイメージを大切にしていってもらえると私も嬉しいかな~。
平和で安心して観られるドラマですもんね。
連ドラだとあれやこれや話が拡がり過ぎて変なストーリーになっちゃうこともあるので、スペシャルで正解かなと思いますね。

いつ頃FROM FBIに出たのかな~?
お声聞きたいですよね!


12年ぶりに帰ってくる?
ヒロリン
やはり、この情報にビックリしたのは 私だけではないのですね。
10月から、NHK連続ドラマが始まるのに SPがそれも2夜連続なんて 楽しみで仕方ないです。
ただ、どのくらいのご出演か 期待し過ぎは いけないでしょうかね^^;

Re: 12年ぶりですね~。
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
皆さんこの情報はビックリされてるようですね~。
それに、まさかナースだとは・・・。
噂にもあがってなかったですものね。

そうそう、10月からのNHK連続ドラマもですが、映画『ホタルノヒカリ』もありますし、ナースSPも2夜連続、楽しみがいっぱいですね♪
忙しい直人さんなので、出演時間は少ないかも~v-356
離島編はそこそこ出演はあるでしょうけど、再会編はどうでしょうね?
若葉会にいずみちゃんが応援に行くみたいなので、健太郎はちょこっとかな?
直人さん、ちょっと痩せすぎなので、少ないくらいで抑えてもらっていいかもしれませんね。
寂しいですけど、我慢かな~。
思ったより出てくれたら、それはそれで嬉しいですけどね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちぃなさん、こんにちは☆
いや~、駆け巡っていますね~。
私も本当に偶然ニュースを知ってびっくり!でございます。全然ノーマークだったから。
このところリメイク花盛りのフジテレビさん、HEROがオンエアされるときに、これが当たったらリメイクのオンパレードになるんじゃないかと思っていたんですが、それにしてもまさかこれが復活とは思わず…。

せっかくなので、今までのイメージを大切にしていってもらいたいですね。
いかんせん、12年の月日は大きいものですから。写真を見る限りは大丈夫そうだけど、連ドラでないのは正解かな、と思います。
さっき見てきたらFROM FBIには出ていましたがやっぱり一番知りたいのはお声ですよね!
2014/09/17(Wed) 12:56 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは☆
今日は出掛ける予定があったので、今朝早く知った時点で取りあえずアップしました。
いや~、駆け巡りましたね~。
本当に全然ノーマークだったから、びっくり~。

なっちゃんは、HEROが当たったらリメイクのオンパレードになるんじゃないかって気付かれたのね~。
すごい勘ですね~。
って、私が鈍いのか?(笑)
そしてそれがまさかナース復活とは。

そうですね、今までのイメージを大切にしていってもらえると私も嬉しいかな~。
平和で安心して観られるドラマですもんね。
連ドラだとあれやこれや話が拡がり過ぎて変なストーリーになっちゃうこともあるので、スペシャルで正解かなと思いますね。

いつ頃FROM FBIに出たのかな~?
お声聞きたいですよね!
2014/09/17(Wed) 21:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
12年ぶりに帰ってくる?
やはり、この情報にビックリしたのは 私だけではないのですね。
10月から、NHK連続ドラマが始まるのに SPがそれも2夜連続なんて 楽しみで仕方ないです。
ただ、どのくらいのご出演か 期待し過ぎは いけないでしょうかね^^;
2014/09/18(Thu) 01:14 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 12年ぶりですね~。
ヒロリンさん、こんにちは。
皆さんこの情報はビックリされてるようですね~。
それに、まさかナースだとは・・・。
噂にもあがってなかったですものね。

そうそう、10月からのNHK連続ドラマもですが、映画『ホタルノヒカリ』もありますし、ナースSPも2夜連続、楽しみがいっぱいですね♪
忙しい直人さんなので、出演時間は少ないかも~v-356
離島編はそこそこ出演はあるでしょうけど、再会編はどうでしょうね?
若葉会にいずみちゃんが応援に行くみたいなので、健太郎はちょこっとかな?
直人さん、ちょっと痩せすぎなので、少ないくらいで抑えてもらっていいかもしれませんね。
寂しいですけど、我慢かな~。
思ったより出てくれたら、それはそれで嬉しいですけどね(笑)
2014/09/18(Thu) 17:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック