自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『さよなら私』 の主題歌が発表されたようですね。

こちら

平井堅さん書きおろしの、ドラマに沿った女性の本音に迫る、巧みな心理/情景描写がしみわたるミディアムバラードだそう。
さぞドラマの情景に合った楽曲なんじゃないかと。
ドラマの最後に主題歌が流れると、一気に次回への期待が高まりますもんね。
楽しみですね~♪

あらすじも少しだけ詳しく書かれていますが、果たして洋介さんがどんな位置なのかは、はっきり分からず・・・。
優しくて仕事のできる夫なのよね~。
ちょっとミステリアス~(笑)
いろいろドラマが発表されましたが、やっぱりこれがメインかな。
見応えのあるクオリティーの高い作品でありますように。


今朝のめざましでは、月9のことやらなかったですよね?
今日の『HERO』のあとに予告が流れるようですが、半兵衛@直人の姿はまだないかな~。
でも一応録画かな(笑)


【2014/09/22 13:22】 | nao(drama)
トラックバック(0) |


なっちゃん
ほんっとに、たびたびお邪魔いたしまして…(汗)

平井堅さん@ドラマ主題歌と言うと、未だ見ていないのですが(→おい!)ラブレボですよね~。
これもまさかのリンクです。
9月も終わりがけになって、何故か驚かされる事の連続です。
めざましは…嵐特集のためか信長の「の」の字すらかすらず…ひたすらHEROの宣伝でした。予告もお姿はまだでしょうが、予告としてもどんな感じか、ドラマが延長している分あっさりしたものだったりするかも?

昨日の記事に書いていらっしゃったポータルを見てきました!以外と地元のものはあまり見ないので良いお勉強ができました。ありがとうございます。


ちぃな
なっちゃん、こんばんは~☆

そうですね~、平井堅さん@ドラマ主題歌と言うと、ラブレボですよね~。
あれもドラマの世界にあってて、素敵でした。
私もまだハマってなかったので(ちょうど子育てに一生懸命で、ドラマなんて観てなかった・笑)DVDも持ってないし、録画もないんですが。
あ、須賀ちゃんSPはありますけど(笑)
リンクしますね~。
きっと素敵な主題歌じゃないかと想像してます~。

昨日はあれだけwebニュースやツイが賑やかだったのに、今日のめざましはスルーでしたね。
なぜ日曜に発表したのか?イマイチわかりません~。
予告もお姿はまだでしょうね(インしてないみたいだし?)
原作は漫画なので、どんなものか一応チェックですね!

半兵衛さんを調べたところ、某Wikiよりこちらの方が面白いんじゃないかと思って引用させてもらいました。
と思いながらも、リンク貼るまではしなかったんですけど。
ドラマが良かったら(笑)縁の地巡りもいいかもですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんっとに、たびたびお邪魔いたしまして…(汗)

平井堅さん@ドラマ主題歌と言うと、未だ見ていないのですが(→おい!)ラブレボですよね~。
これもまさかのリンクです。
9月も終わりがけになって、何故か驚かされる事の連続です。
めざましは…嵐特集のためか信長の「の」の字すらかすらず…ひたすらHEROの宣伝でした。予告もお姿はまだでしょうが、予告としてもどんな感じか、ドラマが延長している分あっさりしたものだったりするかも?

昨日の記事に書いていらっしゃったポータルを見てきました!以外と地元のものはあまり見ないので良いお勉強ができました。ありがとうございます。
2014/09/22(Mon) 13:56 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
なっちゃん、こんばんは~☆

そうですね~、平井堅さん@ドラマ主題歌と言うと、ラブレボですよね~。
あれもドラマの世界にあってて、素敵でした。
私もまだハマってなかったので(ちょうど子育てに一生懸命で、ドラマなんて観てなかった・笑)DVDも持ってないし、録画もないんですが。
あ、須賀ちゃんSPはありますけど(笑)
リンクしますね~。
きっと素敵な主題歌じゃないかと想像してます~。

昨日はあれだけwebニュースやツイが賑やかだったのに、今日のめざましはスルーでしたね。
なぜ日曜に発表したのか?イマイチわかりません~。
予告もお姿はまだでしょうね(インしてないみたいだし?)
原作は漫画なので、どんなものか一応チェックですね!

半兵衛さんを調べたところ、某Wikiよりこちらの方が面白いんじゃないかと思って引用させてもらいました。
と思いながらも、リンク貼るまではしなかったんですけど。
ドラマが良かったら(笑)縁の地巡りもいいかもですね。
2014/09/22(Mon) 21:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック