『さよなら私』 の主題歌が発表されたようですね。

こちら

平井堅さん書きおろしの、ドラマに沿った女性の本音に迫る、巧みな心理/情景描写がしみわたるミディアムバラードだそう。
さぞドラマの情景に合った楽曲なんじゃないかと。
ドラマの最後に主題歌が流れると、一気に次回への期待が高まりますもんね。
楽しみですね~♪

あらすじも少しだけ詳しく書かれていますが、果たして洋介さんがどんな位置なのかは、はっきり分からず・・・。
優しくて仕事のできる夫なのよね~。
ちょっとミステリアス~(笑)
いろいろドラマが発表されましたが、やっぱりこれがメインかな。
見応えのあるクオリティーの高い作品でありますように。


今朝のめざましでは、月9のことやらなかったですよね?
今日の『HERO』のあとに予告が流れるようですが、半兵衛@直人の姿はまだないかな~。
でも一応録画かな(笑)

2014.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2713-796377f7