自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
忙しい中、ありがとう~。
やっときました!(笑)
あれ?で、もう一つは?




そちらをいつ撮ったのか知りたかったのに~(笑)
まだ残ってるよね?たぶん。。。
その時にまた教えてくれるかな~。

やっぱりあの方とは、信頼関係ができてるのでしょうか?
どんな役でも 嬉しいものなのね?(笑)
撮影が重ならない様に進みそうなのかな?
それならいいけど~。

そして、彼とは・・・初めましてなのね。
そうかもね~(笑)

そんなに役作りしなくていいから(笑)、キープして(いや、もう少し太って~)頑張って下さいませ。



追記を閉じる▲



そちらをいつ撮ったのか知りたかったのに~(笑)
まだ残ってるよね?たぶん。。。
その時にまた教えてくれるかな~。

やっぱりあの方とは、信頼関係ができてるのでしょうか?
どんな役でも 嬉しいものなのね?(笑)
撮影が重ならない様に進みそうなのかな?
それならいいけど~。

そして、彼とは・・・初めましてなのね。
そうかもね~(笑)

そんなに役作りしなくていいから(笑)、キープして(いや、もう少し太って~)頑張って下さいませ。


【2014/09/24 23:09】 | nao
トラックバック(0) |


ヒロリン
役者さんはタイヘン!
確かにハリウッドの俳優さんたちは、数か月の間に10kg痩せたり太ったりっていうのをよく聞くけど 直人さんの場合は、そんなに身体が耐えられる感じではなさそうだから 私たちファンとしては心配ですよね。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
役者さんは大変ですよね~。
直人さんは顔が痩せちゃうから、見てて心配になっちゃいますよね。
無理に痩せなくても充分スリムなのに。
ドラマ終わったら、少しは戻ってくれるといいんですが。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
役者さんはタイヘン!
確かにハリウッドの俳優さんたちは、数か月の間に10kg痩せたり太ったりっていうのをよく聞くけど 直人さんの場合は、そんなに身体が耐えられる感じではなさそうだから 私たちファンとしては心配ですよね。
2014/09/26(Fri) 02:22 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんにちは。
役者さんは大変ですよね~。
直人さんは顔が痩せちゃうから、見てて心配になっちゃいますよね。
無理に痩せなくても充分スリムなのに。
ドラマ終わったら、少しは戻ってくれるといいんですが。
2014/09/26(Fri) 17:28 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック