自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日 Athlete Beat があったからと言っても・・・。
温いわよ~、熱直。
何やってるのか分からないし(笑)
でも、興味を持っていっぱいあれこれ聞いてる直人さんが浮かんできます(笑)
たくさんあるのなら、追いつくようどんどんアップしていってくださいな~。

今日のAthlete Beatでは、ファンの大好きな曲がかかりましたね。
自分のドラマの主題歌とは言わなかったけど。
みなさんいろいろと考えてメール送られてるんでしょうね。
う~ん、私も考えてみようかな(笑)

そして、直人さんのマラソンで須賀(これが出て来ちゃったよ・笑)すが、もう目標はホノルルに決まったみたい?(笑)
スタッフさん、伊藤さんやみんなで練習して(そんな合わせられる時間はあるのか?だけど~)目指しちゃってください!
体調管理もできるし、いいことですよね~。
って、今は運動を全くしてない私が言えることではないですが(笑)
私も何か始めた方がいいかも。
最近太ってきたことだしね~(笑)


【2014/09/27 22:33】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック