自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今年は本当に多い気がします。
御嶽山噴火のニュース。
またもや心が痛む出来事が起こってしまいました。
辛い状況が確認される中ですが、一人でも多くの救助を、そして一人でも多くご無事で下山されることを祈っております。


【2014/09/29 09:51】 | diary
トラックバック(0) |


なっちゃん
土曜日にラジオなお人のお声を聞き、ほっこりしたその後に、このような自然災害が起きるなんて…。

昨日は、こちら地方は地元なのでローカル枠番組を短縮して報道していました。
お天気の良い日には、我が家からも見える時がある山なので、すごく身近な存在であり、とても穏やかな姿しか記憶にないのですが…。やはり自然の力は私達の想像を超えた存在だという事を思い知らされました。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
そうでした、ラジオの後でしたね。
思わぬときに起こる自然災害、本当に怖いですね。
今度はそちら地方で・・・。
やはり自然の力は私達の想像を超えた存在なのですね。
こうも続くと、本当に思い知らされますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日にラジオなお人のお声を聞き、ほっこりしたその後に、このような自然災害が起きるなんて…。

昨日は、こちら地方は地元なのでローカル枠番組を短縮して報道していました。
お天気の良い日には、我が家からも見える時がある山なので、すごく身近な存在であり、とても穏やかな姿しか記憶にないのですが…。やはり自然の力は私達の想像を超えた存在だという事を思い知らされました。
2014/09/29(Mon) 13:22 | URL  | なっちゃん #Q/Wl3lNg[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
そうでした、ラジオの後でしたね。
思わぬときに起こる自然災害、本当に怖いですね。
今度はそちら地方で・・・。
やはり自然の力は私達の想像を超えた存在なのですね。
こうも続くと、本当に思い知らされますね。
2014/09/29(Mon) 22:22 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック