自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ここ最近張っていた NHK『プレマップ』
『さよなら私』、1度流れたらしいですが、その後出会えず・・・録画しては消し・・・。

今日のブログで、スタッフさんが教えてくれてます!
本当にありがたい~ 

ドラマ10 『さよなら私』
ドラマの見どころをギュッと凝縮したPR番組・プレマップ(2分)が放送開始だそうです!

NHKドラマ スタッフブログ

明日4日 早朝(夜中)からですね。
良かった!すでに録画予約入れてたわ~ 

予告なく休止となる場合もあるそうですが、追加もブログにアップしてくださるそうですよ~。
公式サイトも早く出来ないかな~。

(追記)
HP(プレサイト)も出来たみたいです~♪

さよなら私

30秒の予告動画あり!
きゃは


【2014/10/03 14:55】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

動く洋介さん
なっちゃん
プレサイト見てきました~!
フレマップも無事録画できていました。ほっ…。


やっぱり動く洋介さん、いいですよね~。友美さんと凄くお似合いのご夫婦なねが、予告動画からでも分かります。
例のシーンも思わずきゃ~!ですが、頭を柔らかくして観ていこうかな、と思いました。

とにかく、そそっかしい私…本編録画は忘れません!!

まさか?!
ヒロリン
私も、予約をしていて 消すことばかりだったんですけど、ちぃなさんのブログを読ませていただいて、「ヤッタァ!」と思い 録画を確認してみたら 今朝方の放送は録れていませんでした😥
残念です😥

Re: 動く洋介さん
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
動く洋介さん、優しそうでいい雰囲気ですよね~。
すごくお似合いの夫婦みたいですね。
でも本当に幸せなのかしら?
例のシーン、そんなに怖がらなくていいですよ~(笑)
頑張って克服して、観られるようになってくださいね。

本編録画は確実に!ですね。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
あらぁ~、残念でしたね。
でもまた次がありますから、大丈夫だと思います!
頑張って捕獲して下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動く洋介さん
プレサイト見てきました~!
フレマップも無事録画できていました。ほっ…。


やっぱり動く洋介さん、いいですよね~。友美さんと凄くお似合いのご夫婦なねが、予告動画からでも分かります。
例のシーンも思わずきゃ~!ですが、頭を柔らかくして観ていこうかな、と思いました。

とにかく、そそっかしい私…本編録画は忘れません!!
2014/10/04(Sat) 10:09 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
まさか?!
私も、予約をしていて 消すことばかりだったんですけど、ちぃなさんのブログを読ませていただいて、「ヤッタァ!」と思い 録画を確認してみたら 今朝方の放送は録れていませんでした😥
残念です😥
2014/10/04(Sat) 10:21 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 動く洋介さん
なっちゃん、こんばんは。
動く洋介さん、優しそうでいい雰囲気ですよね~。
すごくお似合いの夫婦みたいですね。
でも本当に幸せなのかしら?
例のシーン、そんなに怖がらなくていいですよ~(笑)
頑張って克服して、観られるようになってくださいね。

本編録画は確実に!ですね。
2014/10/04(Sat) 23:52 | URL  | ちぃな #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
あらぁ~、残念でしたね。
でもまた次がありますから、大丈夫だと思います!
頑張って捕獲して下さいね。
2014/10/04(Sat) 23:54 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック