自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
熱直とお声、更新です!
アツアツ(笑)




熱直、本当に一気に・・・アツイです(笑)
これがなきゃ、本当に締まらないでしょ!
みんなの声が聞こえたのかな~(笑)
でも意外な方とのシーンだったのね。


お声もありがとう~。
さすが直人さんですね!
お疲れさまでした 
初めてのことでしょうけど、その分すごく安定した気持ちでしょうね。
この枠はしっかりした作品が多いので、すごく興味深いです。
共感できるかどうかは別として(笑)
楽しみ楽しみ♪

そして、スポーツの話題。
ラジオやってることもあり、とっても熱くて詳しくて長い(笑)
頑張って欲しいですね~。


さて次は、戦国時代へ移行ですかね?
健太郎はどうなのか?だけど・・・←しつこい!?(爆)


今やってる日テレの長い番組には出ないよね?
でも録画してるけど(笑)
今日イズムは23時から。
ゲストさんには正直興味ないわ~。ごめんなさい~ 
観ますけどね(笑)





追記を閉じる▲



熱直、本当に一気に・・・アツイです(笑)
これがなきゃ、本当に締まらないでしょ!
みんなの声が聞こえたのかな~(笑)
でも意外な方とのシーンだったのね。


お声もありがとう~。
さすが直人さんですね!
お疲れさまでした 
初めてのことでしょうけど、その分すごく安定した気持ちでしょうね。
この枠はしっかりした作品が多いので、すごく興味深いです。
共感できるかどうかは別として(笑)
楽しみ楽しみ♪

そして、スポーツの話題。
ラジオやってることもあり、とっても熱くて詳しくて長い(笑)
頑張って欲しいですね~。


さて次は、戦国時代へ移行ですかね?
健太郎はどうなのか?だけど・・・←しつこい!?(爆)


今やってる日テレの長い番組には出ないよね?
でも録画してるけど(笑)
今日イズムは23時から。
ゲストさんには正直興味ないわ~。ごめんなさい~ 
観ますけどね(笑)




【2014/10/05 19:13】 | nao
トラックバック(0) |

たびたびお邪魔します(汗)
なっちゃん
本当に、あまりにもたびたびお邪魔して申し訳ありません(汗)。

お声、半分くらい、いや半分以上が本日のHOTな話題でしたね。語りたくて仕方なかったのかな~(笑)。
日テレのSP、おんなじです。期待してはないけど録画中~。
いつも見ている番組も多いので…Vくらいは…ないかな?
イズムも同感です。またまた二回目のお方だし、前回もあまり面白くなかったし…。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆
いえいえ、お気になさらずに~(笑)

お声もHOTな話題でしたね。
どちらもテンション上がる出来事だったからでしょうね~。

日テレのSP、いっそ全く出ない方が、バッサリ消せるのでいいです(笑)
編集も面倒ですもんね~。

イズムゲスト、モデルさん全般あまり興味ないからですかね~v-356(大変失礼だけど)
他にまだいろんな方がいらっしゃるのにね。
バランス良くお願いしたいですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たびたびお邪魔します(汗)
本当に、あまりにもたびたびお邪魔して申し訳ありません(汗)。

お声、半分くらい、いや半分以上が本日のHOTな話題でしたね。語りたくて仕方なかったのかな~(笑)。
日テレのSP、おんなじです。期待してはないけど録画中~。
いつも見ている番組も多いので…Vくらいは…ないかな?
イズムも同感です。またまた二回目のお方だし、前回もあまり面白くなかったし…。
2014/10/05(Sun) 20:46 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは☆
いえいえ、お気になさらずに~(笑)

お声もHOTな話題でしたね。
どちらもテンション上がる出来事だったからでしょうね~。

日テレのSP、いっそ全く出ない方が、バッサリ消せるのでいいです(笑)
編集も面倒ですもんね~。

イズムゲスト、モデルさん全般あまり興味ないからですかね~v-356(大変失礼だけど)
他にまだいろんな方がいらっしゃるのにね。
バランス良くお願いしたいですよね。
2014/10/05(Sun) 22:48 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック