自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
皆さま、台風の被害はありませんでしたでしょうか?
こちら地方は夜中に通り過ぎましたが、今日は静岡に上陸して関東に向かっていると言うことで、朝から台風関連の特番でしたね。
速度が速く、今はもう抜けたようですが、こちら地方でも未だに時折突風が吹くことがあります。
東日本の方は、まだまだご注意くださいね。


そんな台風一過の良いお天気の中、やっと会報が到着しました。
何故か今回は、そんなにイライラせずに待てた気が・・・(笑)
どうしてか分からないけど(笑)

表紙の自然な笑顔に癒されましたぁ♪
どうして直人さんは、こんなに素敵な表情ができるんだろう~、といつも思うわ。
隅から隅まで、じっくり読みますよ~。

内容的には書けないけど(もう皆さん届いてらっしゃるでしょうけど)ひとつだけ~。
オリジナルのそれが完成した際には、是非お披露目の機会を設けてくれるよね?
できれば15周年のうちがいいけど、カフカもあるしね~。
16年目に入ってもいいので、よろしくね 
楽しみにしています!

まずは、ドラマを楽しみに~♪


【2014/10/06 18:42】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック