NHK ドラマ10 『さよなら私』 の公式サイトが本格オープンしています。

さよなら私

(追記)
『さよなら私』 の会見の動画もアップされました。

コレ見て!MOVIE

カッコイイ




そっか~、我らが洋介さんは・・・どちらも幸せにできると思ってる人なのね。
共感はされないでしょうけど、純粋な人なのかもしれない・・・。
いや、鈍感なのか?(笑)

脚本の岡田さんや制作の方のコメントを改めて読むと、期待が高まりますね。
良質なドラマが観られること、楽しみにしています。
この本サイトを始め、スタッフブログやドラマツイッターなど、マメな更新をお願いしたいです~。


お目目更新。
そうよね、そろそろ撮っておかないと(笑)
来年こそ!?(笑)素敵な仕上がり、期待していま~す。


猛烈な台風が近づいて来ていますが、大きな被害がなく通り過ぎることを願っています。
火曜日には落ち着いて観られるといいけど~。


2014.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2734-761f0371