自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お目目更新。
今日からですか~。
遠くで大変でしょうけど、頑張ってください。
台風の影響ないといいけど。

そして、某Pさんのツイにて、半兵衛さんお披露目ですね。
これは有難い!
ビジュ、かっこいい~
出番少なくてもいいや(笑)
一安心?です(笑)


【2014/10/11 22:22】 | nao
トラックバック(0) |


しの。
とうとう インしてしまいましたね(^_^;)

そうなんですよね!
ビジュがね、いいですね(*´∀`*)
日頃は あのPさんの事を
ボロンチョにボヤいてますが(爆)
たまには ええ仕事をしてくださる!


あとは・・・
映画まで引っ張らないように(回想も勘弁)
ドラマの中で あの世から「お迎え」来ますように(爆)

だいたい 年に一度は
あのPさんと直人はご縁あるんですよね(^_^;)
(幸せになろうよ 以降)
半兵衛さまのお役目が終わったら
しばらく(2~3年は)解放してやってください(爆)


ちぃな
しの。ちゃん、おはよう~。
とうとう、インしちゃったね~。

はい、某Pさん、いい仕事をしてくださいました!(笑)
言いたがり、見せたがりの人でもあるみたい?だから、これは良かったね。
みなさん、今回だけは感謝してるみたいね(笑)
ビジュ、相関図にも出てないし、カッコイイから嬉しい~♪

確かに、映画まで引っ張らないようにお願いしたいですね。

あ、そうだったのね~。
年に一度はあのPさんと直人はご縁あるのね、気付かなかったv-356
直人からもよく名前出て来るし、相当仲いいんでしょうね~。
でも確かに、しばらくはいいかも~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうとう インしてしまいましたね(^_^;)

そうなんですよね!
ビジュがね、いいですね(*´∀`*)
日頃は あのPさんの事を
ボロンチョにボヤいてますが(爆)
たまには ええ仕事をしてくださる!


あとは・・・
映画まで引っ張らないように(回想も勘弁)
ドラマの中で あの世から「お迎え」来ますように(爆)

だいたい 年に一度は
あのPさんと直人はご縁あるんですよね(^_^;)
(幸せになろうよ 以降)
半兵衛さまのお役目が終わったら
しばらく(2~3年は)解放してやってください(爆)
2014/10/11(Sat) 23:43 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
しの。ちゃん、おはよう~。
とうとう、インしちゃったね~。

はい、某Pさん、いい仕事をしてくださいました!(笑)
言いたがり、見せたがりの人でもあるみたい?だから、これは良かったね。
みなさん、今回だけは感謝してるみたいね(笑)
ビジュ、相関図にも出てないし、カッコイイから嬉しい~♪

確かに、映画まで引っ張らないようにお願いしたいですね。

あ、そうだったのね~。
年に一度はあのPさんと直人はご縁あるのね、気付かなかったv-356
直人からもよく名前出て来るし、相当仲いいんでしょうね~。
でも確かに、しばらくはいいかも~(爆)
2014/10/12(Sun) 10:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック