自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
こちら地方、午後から夕方にかけてが一番接近してたんですが、夜になってから吹き返しが凄いです。
キョワイです。。。
もうすぐ『信長協奏曲』の時間。
もう落ち着くかな~。

お声更新してくれてますね。



そっか~、観られたのね。
私たちは残念だったけど、直人さんはホッとしてたりして?(笑)
いやいや、世間の皆さまに観て欲しかったですよ、華麗なダンス。
美しい景色も、もっとたくさんあったのにね~。

そして、遠くの撮影は大変でしょうけど、頑張って行ってくださいね。
今日からの月9は、もちろん一応観てみますよ。
正座はしないですけど(笑)
と、書いていたらドラマ始まったわ。

L字テロップはないけど、只今速報テロップが入りました。
こちら地方、暴風警報が解除されたみたいです。ホッ。
台風の進路にあたる地方に、これからも大きな被害がありませんように。



追記を閉じる▲


そっか~、観られたのね。
私たちは残念だったけど、直人さんはホッとしてたりして?(笑)
いやいや、世間の皆さまに観て欲しかったですよ、華麗なダンス。
美しい景色も、もっとたくさんあったのにね~。

そして、遠くの撮影は大変でしょうけど、頑張って行ってくださいね。
今日からの月9は、もちろん一応観てみますよ。
正座はしないですけど(笑)
と、書いていたらドラマ始まったわ。

L字テロップはないけど、只今速報テロップが入りました。
こちら地方、暴風警報が解除されたみたいです。ホッ。
台風の進路にあたる地方に、これからも大きな被害がありませんように。


【2014/10/13 21:36】 | diary
トラックバック(0) |

見てます~
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~。
信長協奏曲、こちらはしっかりL字です(苦笑)。
雨風も今がピークのようで、でも今夜中には通過するらしく、学校等は明日は通常通りかと思われます。

さて、信長協奏曲、時代劇らしく登場人物がた~くさんおいでですね。
大河ドラマだと、人物名が字幕で出るけれど、ちょっと??です。

私も正座はしておりませんが(笑)、意外にストーリーに入ってきています。
ますます半兵衛様の登場が待ち遠しくなりました。
明日のさよなら私は、通常画面でありますように…。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
信長協奏曲はL字テロップでしたか。
そうですよね、そちらは台風が向かってますから、ちゃんと情報知らせないとね。
しっかりL字も仕方ないですね。
でも半兵衛さま出てないからいいよね(笑)
台風、無事今夜中に何事もなく通過するといいですね。

信長協奏曲、登場人物多いですね。
確かに字幕出ないと、調べなくちゃいけない(笑)
原作知らないんですが、意外に面白かったかも?(笑)
長かったけど~。
ほんと、半兵衛さまの登場待ち遠しいですね。

はい、明日のさよなら私は、通常画面でありますように。
たぶん、大丈夫かな~?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見てます~
ちぃなさん、こんばんは~。
信長協奏曲、こちらはしっかりL字です(苦笑)。
雨風も今がピークのようで、でも今夜中には通過するらしく、学校等は明日は通常通りかと思われます。

さて、信長協奏曲、時代劇らしく登場人物がた~くさんおいでですね。
大河ドラマだと、人物名が字幕で出るけれど、ちょっと??です。

私も正座はしておりませんが(笑)、意外にストーリーに入ってきています。
ますます半兵衛様の登場が待ち遠しくなりました。
明日のさよなら私は、通常画面でありますように…。
2014/10/13(Mon) 22:18 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~。
信長協奏曲はL字テロップでしたか。
そうですよね、そちらは台風が向かってますから、ちゃんと情報知らせないとね。
しっかりL字も仕方ないですね。
でも半兵衛さま出てないからいいよね(笑)
台風、無事今夜中に何事もなく通過するといいですね。

信長協奏曲、登場人物多いですね。
確かに字幕出ないと、調べなくちゃいけない(笑)
原作知らないんですが、意外に面白かったかも?(笑)
長かったけど~。
ほんと、半兵衛さまの登場待ち遠しいですね。

はい、明日のさよなら私は、通常画面でありますように。
たぶん、大丈夫かな~?
2014/10/13(Mon) 23:30 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック