こちら地方、午後から夕方にかけてが一番接近してたんですが、夜になってから吹き返しが凄いです。
キョワイです。。。
もうすぐ『信長協奏曲』の時間。
もう落ち着くかな~。

お声更新してくれてますね。



そっか~、観られたのね。
私たちは残念だったけど、直人さんはホッとしてたりして?(笑)
いやいや、世間の皆さまに観て欲しかったですよ、華麗なダンス。
美しい景色も、もっとたくさんあったのにね~。

そして、遠くの撮影は大変でしょうけど、頑張って行ってくださいね。
今日からの月9は、もちろん一応観てみますよ。
正座はしないですけど(笑)
と、書いていたらドラマ始まったわ。

L字テロップはないけど、只今速報テロップが入りました。
こちら地方、暴風警報が解除されたみたいです。ホッ。
台風の進路にあたる地方に、これからも大きな被害がありませんように。

2014.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2738-39d49cd7