自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
NHKドラマのスタッフブログが更新されています。

こちら☆




尾美さんが土スタに出られるのですね~。
是非、洋介さんとの撮影エピをお願いしたいですわ。

しかし、ここで本家が 『転校生』 を出してくるとは(笑)
よく内容を調べもしないで、入れ替わりものと言うだけで拒否反応を示してらっしゃる方もいるみたいなのに、あえてここで・・・、なのね~(笑)

そして、これからのプレマップの予定がずら~っと。
すごい!
でもこれは2話の火曜以降のもありますね。
取りあえず、水曜深夜のまで予約入れてみましたが、あと忘れないようにしなくちゃ。

1話の視聴率は良くなかったみたいですが、あまり気にならないかな~。
もともとそんなに高くない枠みたいだし、録画が多いんじゃないかなと思いますが。
火曜10時は、民放ドラマと重なってるしね~。
ドラマの感想やツイも結構見ましたし、この枠は定評はあるみたいなので、じっくり見守っていきましょー。
まぁ上がることに越したことはないので、NHKさん、宣伝頑張ってくださいな~。
せっかくの岡田さんの自信作、キャストも熱演してるんですから!



追記を閉じる▲



尾美さんが土スタに出られるのですね~。
是非、洋介さんとの撮影エピをお願いしたいですわ。

しかし、ここで本家が 『転校生』 を出してくるとは(笑)
よく内容を調べもしないで、入れ替わりものと言うだけで拒否反応を示してらっしゃる方もいるみたいなのに、あえてここで・・・、なのね~(笑)

そして、これからのプレマップの予定がずら~っと。
すごい!
でもこれは2話の火曜以降のもありますね。
取りあえず、水曜深夜のまで予約入れてみましたが、あと忘れないようにしなくちゃ。

1話の視聴率は良くなかったみたいですが、あまり気にならないかな~。
もともとそんなに高くない枠みたいだし、録画が多いんじゃないかなと思いますが。
火曜10時は、民放ドラマと重なってるしね~。
ドラマの感想やツイも結構見ましたし、この枠は定評はあるみたいなので、じっくり見守っていきましょー。
まぁ上がることに越したことはないので、NHKさん、宣伝頑張ってくださいな~。
せっかくの岡田さんの自信作、キャストも熱演してるんですから!


【2014/10/16 22:21】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック