自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お天気下り坂・・・。


雨が降り出す前に、どうにか実家の用事、買い物を済ませることができました。
これからは実家に手を取られることが増えて来るでしょうね。
直人さんに元気をもらって、何とか乗り切りましょう~!
藤木祭りだしね(笑)

そんな月曜日、メルマガ来ましたが。





はいはい、観ますとも(笑)

月9には、キューブのニューフェイス(上山竜治)さんも出演のようで。
半兵衛さんの弟のようですね。
ちょっと注目して観てみよう~(笑)
4話からレギュラーだそうですが、しっかり直人さんに着いて頑張ってほしいです。

そしてキューブには、若手イケメン俳優がすっごく控えていますよね。
何でもファンと素敵なクリスマスナイトを過ごすようで~(思い出すわ~)
確かにイケメンくんたちですが、10年後、それ以降にも活躍出来ているかな~?
やっぱり第一線で活躍し続けられるって、並大抵のことではないと思うんですよね。
本人の魅力もさることながら、努力はもちろんでしょう~。
今活躍されている40代の俳優さんは(キューブに限らず)、どの方もそれぞれ魅力的な個性がある方が残ってらっしゃると思います。
主役でなくても、あんな役やこんな役でもこなしてしまう俳優が好き(笑)
もちろん直人さんは当然、唯一無二ですし。
彼らも先輩のようにいつまでも安定した、いや、更に更に魅力を増していく俳優になれるよう頑張っていただきたいものです。

豪華と言われる、月9の若手俳優陣にしても同じかな?
どれだけの人が残れるだろう・・・って、ふと思った次第です(笑)



追記を閉じる▲




はいはい、観ますとも(笑)

月9には、キューブのニューフェイス(上山竜治)さんも出演のようで。
半兵衛さんの弟のようですね。
ちょっと注目して観てみよう~(笑)
4話からレギュラーだそうですが、しっかり直人さんに着いて頑張ってほしいです。

そしてキューブには、若手イケメン俳優がすっごく控えていますよね。
何でもファンと素敵なクリスマスナイトを過ごすようで~(思い出すわ~)
確かにイケメンくんたちですが、10年後、それ以降にも活躍出来ているかな~?
やっぱり第一線で活躍し続けられるって、並大抵のことではないと思うんですよね。
本人の魅力もさることながら、努力はもちろんでしょう~。
今活躍されている40代の俳優さんは(キューブに限らず)、どの方もそれぞれ魅力的な個性がある方が残ってらっしゃると思います。
主役でなくても、あんな役やこんな役でもこなしてしまう俳優が好き(笑)
もちろん直人さんは当然、唯一無二ですし。
彼らも先輩のようにいつまでも安定した、いや、更に更に魅力を増していく俳優になれるよう頑張っていただきたいものです。

豪華と言われる、月9の若手俳優陣にしても同じかな?
どれだけの人が残れるだろう・・・って、ふと思った次第です(笑)


【2014/10/20 18:33】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック