自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
Pさんの予告通り、月9『信長協奏曲』第2話にほんのちょこっとご出演でしたね♪



まぁ本当にちょこっとだろうとは予想していたので、なかなか出てくなくてもイライラもそわそわもすることもなく、落ち着いて観られました。
コレ、気楽に観られて、結構面白いかも~。
でも感想は書きそうにないです・・・(笑)





半兵衛さまは、エンドロールが流れてもまだお姿はなく・・・。
「えっ?どこに出てたの?」と思われても仕方ない、その後だったんだから~。
ほんの10秒くらい?
台詞も少し。
でもでも、ガックシ!とはならなかったのは何故~?(笑)
麗しいお顔だったし、これからをワクワクさせるような登場だったからでしょうかね~?
待ってた分、きゃ~!って感じだったわ(笑)
それにしても、年齢的なことは・・・このドラマでは重要視されないのかな?(笑)

そう、たったあれだけだったのに、ツイの盛り上がりが凄くて~。
コアなファンじゃなくても、直人さん登場はめちゃ嬉しいものなのね。
半兵衛さん人気もあるのか?
なんだか興奮状態のツイ多数~!(笑)
嬉しいことですね~♪
だから気分が良いのかな(笑)
来週の登場はあるのでしょうか?(ないみたい?)
まぁ気長に待ってましょ~。

そんなに期待されてるんだったら、その方々に言いたいわ~(笑)

NHK火曜10時 ドラマ10 『さよなら私』 を観てくださ~い!

と。

イメージ通りの爽やかな優しいパパの顔も見られるし、反面、情熱的な男の部分も見られるし、お得だと思います!
不倫はしてるけどね・・・。
って、これ、直人さんのフルネーム書かなきゃ、検索に掛からないんだけどね~(笑)
今夜もドキドキさせてくれるでしょうか~。
入れ替わった友美と薫の、心の揺れ動きと葛藤が一番の見どころですけどね 



追記を閉じる▲




半兵衛さまは、エンドロールが流れてもまだお姿はなく・・・。
「えっ?どこに出てたの?」と思われても仕方ない、その後だったんだから~。
ほんの10秒くらい?
台詞も少し。
でもでも、ガックシ!とはならなかったのは何故~?(笑)
麗しいお顔だったし、これからをワクワクさせるような登場だったからでしょうかね~?
待ってた分、きゃ~!って感じだったわ(笑)
それにしても、年齢的なことは・・・このドラマでは重要視されないのかな?(笑)

そう、たったあれだけだったのに、ツイの盛り上がりが凄くて~。
コアなファンじゃなくても、直人さん登場はめちゃ嬉しいものなのね。
半兵衛さん人気もあるのか?
なんだか興奮状態のツイ多数~!(笑)
嬉しいことですね~♪
だから気分が良いのかな(笑)
来週の登場はあるのでしょうか?(ないみたい?)
まぁ気長に待ってましょ~。

そんなに期待されてるんだったら、その方々に言いたいわ~(笑)

NHK火曜10時 ドラマ10 『さよなら私』 を観てくださ~い!

と。

イメージ通りの爽やかな優しいパパの顔も見られるし、反面、情熱的な男の部分も見られるし、お得だと思います!
不倫はしてるけどね・・・。
って、これ、直人さんのフルネーム書かなきゃ、検索に掛からないんだけどね~(笑)
今夜もドキドキさせてくれるでしょうか~。
入れ替わった友美と薫の、心の揺れ動きと葛藤が一番の見どころですけどね 


【2014/10/21 12:51】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック