自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
発売になってました。
良かった~♪

今回は2冊お持ち帰り。
どれが描きたくなるかな~と眺めるために(笑)
でもやっぱり、難しそう~。




あまり痩せて見えないかな。
良かった。

みなさんが言われていた・・・ネタバレ確認いたしました(笑)
それはそれでいいんです。
あらすじには6話まで載ってるんですもんね。

直人さんの想い、がっつり受け止めて見守りたいと思っていますよ~(笑)


ここ最近、3人の友人から 『さよなら私』 を観てる と報告(笑)がありました。
それぞれに「面白い」って。
同年代の女性のお話だし、彼女たちのように一歩踏み込んで見ると面白さが分かるってことなんだと思います。
最近民放は全然観なくて、NHKドラマにハマってるって人もいましたよ。
確かに、丁寧なドラマ作りですもんね。
録画してあとから観てる人も多いと思うので、じわじわハマっていく人が増えるといいなと思います。



追記を閉じる▲



あまり痩せて見えないかな。
良かった。

みなさんが言われていた・・・ネタバレ確認いたしました(笑)
それはそれでいいんです。
あらすじには6話まで載ってるんですもんね。

直人さんの想い、がっつり受け止めて見守りたいと思っていますよ~(笑)


ここ最近、3人の友人から 『さよなら私』 を観てる と報告(笑)がありました。
それぞれに「面白い」って。
同年代の女性のお話だし、彼女たちのように一歩踏み込んで見ると面白さが分かるってことなんだと思います。
最近民放は全然観なくて、NHKドラマにハマってるって人もいましたよ。
確かに、丁寧なドラマ作りですもんね。
録画してあとから観てる人も多いと思うので、じわじわハマっていく人が増えるといいなと思います。


【2014/10/25 21:11】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック