自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
10月いっぱい、このテンプレで~。

EYESによると、ここのところは半兵衛さんの撮影が続いているみたいですね。
今日は出られないみたいなので、来週から楽しみにしていま~す。

そして、『ナースSP』公式サイトのスペシャルコンテンツで、セットが公開されています。

そしてそして、NHKドラマ スタッフブログでは、『さよなら私』の挿入歌について語って下さってます。




『ナースSP』 セット公開では、いずみ&健太郎の部屋や診療所などなど。
健太郎はいませんけどね~(笑)、結婚式の時の写真あり。
懐かしい~。
いずみちゃん、最近はお部屋綺麗にしてるみたい?(笑)

関東では(こちら地方でも)再放送をやっているので、健太郎@直人さんに関してのツイも賑やかですね。
カッコイイとか変わらないとか・・・。
みんな楽しみに待ってるみたいだし~。

うちの従妹も
「今再放送やってるし、今度スペシャルあるね~。
嬉しい~!録画予約したよ~!」
と言っていました。
直人さんと年齢が近い子なので、直人さんのことを “直ちゃん” と呼びます(笑)
オンエア当時も、友達と「健太郎カッコいいよね~」と盛り上がってたそうですよ。
健太郎と言うか、直人さんで盛り上がってたのかな?(笑)
当時すっごいファンだった子がいたって言ってたから。
この再放送は効果あり!みたいかな?


『さよなら私』の挿入歌については、とっても引き込まれる綺麗なメロディーと歌声で、素敵だな~と常々思っておりました。
まぁ誰もが・・・ってことでしょうね。
他の音楽も、シーンに合ってるものが流れたりしてますね。
『さよなら私』は『神様のボート』と同じく、映像も綺麗だし、音楽も素敵なものが多いですよね。
音楽によっても世界観が創られていくので、とっても大事なものですね。
濃厚なシーンはあるけれど、その分大人のドラマというか、雰囲気があるものになっているな~と思います。
やっぱりNHKドラマはちょっと違う?(笑)
それぞれの抱える秘密とか、これからの展開もとても楽しみです。



追記を閉じる▲



『ナースSP』 セット公開では、いずみ&健太郎の部屋や診療所などなど。
健太郎はいませんけどね~(笑)、結婚式の時の写真あり。
懐かしい~。
いずみちゃん、最近はお部屋綺麗にしてるみたい?(笑)

関東では(こちら地方でも)再放送をやっているので、健太郎@直人さんに関してのツイも賑やかですね。
カッコイイとか変わらないとか・・・。
みんな楽しみに待ってるみたいだし~。

うちの従妹も
「今再放送やってるし、今度スペシャルあるね~。
嬉しい~!録画予約したよ~!」
と言っていました。
直人さんと年齢が近い子なので、直人さんのことを “直ちゃん” と呼びます(笑)
オンエア当時も、友達と「健太郎カッコいいよね~」と盛り上がってたそうですよ。
健太郎と言うか、直人さんで盛り上がってたのかな?(笑)
当時すっごいファンだった子がいたって言ってたから。
この再放送は効果あり!みたいかな?


『さよなら私』の挿入歌については、とっても引き込まれる綺麗なメロディーと歌声で、素敵だな~と常々思っておりました。
まぁ誰もが・・・ってことでしょうね。
他の音楽も、シーンに合ってるものが流れたりしてますね。
『さよなら私』は『神様のボート』と同じく、映像も綺麗だし、音楽も素敵なものが多いですよね。
音楽によっても世界観が創られていくので、とっても大事なものですね。
濃厚なシーンはあるけれど、その分大人のドラマというか、雰囲気があるものになっているな~と思います。
やっぱりNHKドラマはちょっと違う?(笑)
それぞれの抱える秘密とか、これからの展開もとても楽しみです。


【2014/10/27 16:52】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんわ~。

スタッフブログの情報、ありがとうございました!早速みてきました。挿入歌
については本当に詳細を知りたかったので本当に嬉しいです。
高校時代に持っていた聖書を引っ張り出してきました(笑)。
約30年ぶりの聖書さん、文字が小さくて読むのに一苦労…自分の年齢を実感した次第であります。
欲を言えば、フルバージョンで聴いて見たいです。

Re: いえいえ~。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

挿入歌については、なっちゃんも詳細をお知りになりたかったみたいですもんね。
良かったですね。
聖書からだったのですね。
ではより関心が大きいですよね。
そうですね、私もフルバージョンで聴いてみたいです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ちぃなさん、こんばんわ~。

スタッフブログの情報、ありがとうございました!早速みてきました。挿入歌
については本当に詳細を知りたかったので本当に嬉しいです。
高校時代に持っていた聖書を引っ張り出してきました(笑)。
約30年ぶりの聖書さん、文字が小さくて読むのに一苦労…自分の年齢を実感した次第であります。
欲を言えば、フルバージョンで聴いて見たいです。
2014/10/27(Mon) 23:41 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: いえいえ~。
なっちゃん、こんばんは~。

挿入歌については、なっちゃんも詳細をお知りになりたかったみたいですもんね。
良かったですね。
聖書からだったのですね。
ではより関心が大きいですよね。
そうですね、私もフルバージョンで聴いてみたいです!
2014/10/28(Tue) 17:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック