nao
昨日もちらっと書いたような気もするけど(笑)

やっぱり露出が多いと、毎日いろいろつぶやかれていますね。
コアなファンとまでいかなくても、直人さん人気あるんだな~って、嬉しくなります♪



昨夜寝る前に、訃報の記事が目に留まりました。

演出家であり監督でもある 吉野洋さんがお亡くなりになられたそうですね。
72歳。
ドラマ『ホタルノヒカリ』の演出をされ、映画『ホタルノヒカリ』の監督をされた方。
他にも多数手がけてらっしゃいますが。
あのホタルとぶちょおを世の中に出して下さった方です。
ほっこり癒される素敵な作品を、本当にありがとうございました。
映画の舞台挨拶の時の、お優しそうなお顔が浮かびます。
ご冥福をお祈りしています。

 



さて、
イズムのカッコ良さ、爽やかさはいつものことで。
この間のイズムは髪を切ったのか、ちょっとすっきりして(洋介さんがもっさりなので・・・笑)なんか美しかったし~(笑)

昨日ののぶコン本編には出なかったけど、予告でちらっとお顔が映った瞬間、えらくツイが盛り上がってた~
若手俳優の多い中で、もう安定の演技とカッコ良さの中堅だものね、そりゃ期待値もあがるでしょう~。
知り合いの若い子は、ベテラン!って言ってくれた(笑)

ナース再放送後もツイ多いし。
こりゃ~、今週末のスペシャル後が楽しみだわ♪
あ~でも、逆に、激痩せした~な~んてつぶやかれそうでもあるけど・・・

そして、今日の 『さよなら私』 の洋介さんはどうでしょうか?
録画が多かったら、そこまでないかな。
でも巷では、面白いとじわじわ来てるっぽい?
不倫夫で女性の敵で、確かに共感は出来ないキャラだけど、友美と薫二人の間にそんな洋介がいるからこそのストーリーだと思う。。。
洋介がいるからこそ、複雑な心情の変化ややり取りが楽しめてストーリーが拡がるっていうもの。
必要な存在ってことよね(笑)
スマートに淡々と立ち回っている洋介さんですが、さて今日はピンチが訪れるのでしょうか?
今日もドキドキだけど、楽しみ。


さて、FBIからまた新しい雑誌情報があがってましたが。

★10/30 「Number」(文藝春秋) 

だそうです。
こちらはラジオ関係ですね。
愛読書ですよね~?(笑)
それに出るのね(笑)
雑誌取材もいろいろ忙しそうです~。
2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2751-031436e9