自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
信長協奏曲 第4話。
いやいや、家康というより半兵衛さんの回でしたね。
こんなにたくさん出演してくれるとは思ってもみなかったわ~。

ちょっと痩せはしたけど、麗しの宗十郎様の面影が・・・♪




登場早々、メインの回だったとは・・・不意を突かれましたぁ(笑)
まだ編集してませんけど、そのまま残しておいてもいいくらい目が離せなかったかなぁと。
ストーリーも前回より面白かったと思うのは、ファンの欲目かしら?
いや、たとえ直人さんが出てても、面白くない時は面白くないって思うものね~。
だけどこれからは、出番は少ないんでしょうけどね。
まぁ~今回だけでも、ありがとうございます!と Pさんに 言いたい感じです(笑)

半兵衛さんは、常に落ち着いた佇まいにクールな表情。
しかしクルクルと変わる繊細な表情と目の演技。
どれをとっても、どの角度でも、素敵でしたわ~。
巷でも、半兵衛にぴったりという評判ですし。

ルービックキューブが直人さんのアテ書きだと教えてもらって、半兵衛だから回し方はたどたどしいと言ってたけど、結局は全面揃えてましたね~。
おおっ、さすが~!とニンマリしましたよ(笑)
サブローが半兵衛の顔を見て、「イケメンっすねぇ」と言ったのにも笑えたわ~。
ここらへんもPさんのサービス?遊び?かしらん(笑)

今回も、直人さん登場となると、ツイが追いつかないくらい凄かった!
クールビューティーでカッコイイのはもちろんだから、みんなが熱くなるのは当たり前~(笑)って鼻高々、嬉しかったわ♪
健太郎とはまた全然違うキャラで違う演技だから、余計盛り上がったのかもね~。
しかし、直人さんと言えばルービックキューブが上手い!と言うのが浸透してるのにはビックリ!
しやがれとイズム効果かな~?
あ、王様のブランチもありましたね。

とにかく、今更感、大丈夫かなぁ~とちょっと思ったナースSPも、え~出なくていいのにぃ~と思った月9も(笑)、結果的にとっても大好評で良かった~!
歳を重ねて素敵になったのと、未だに第一線で忙しくしてるのが再確認してもらえてるってことで、嬉しいことですね♪

ドラマの感想でなくて、ごめんなさ~い(笑)
これからもこんな感じかも?(笑)




追記を閉じる▲



登場早々、メインの回だったとは・・・不意を突かれましたぁ(笑)
まだ編集してませんけど、そのまま残しておいてもいいくらい目が離せなかったかなぁと。
ストーリーも前回より面白かったと思うのは、ファンの欲目かしら?
いや、たとえ直人さんが出てても、面白くない時は面白くないって思うものね~。
だけどこれからは、出番は少ないんでしょうけどね。
まぁ~今回だけでも、ありがとうございます!と Pさんに 言いたい感じです(笑)

半兵衛さんは、常に落ち着いた佇まいにクールな表情。
しかしクルクルと変わる繊細な表情と目の演技。
どれをとっても、どの角度でも、素敵でしたわ~。
巷でも、半兵衛にぴったりという評判ですし。

ルービックキューブが直人さんのアテ書きだと教えてもらって、半兵衛だから回し方はたどたどしいと言ってたけど、結局は全面揃えてましたね~。
おおっ、さすが~!とニンマリしましたよ(笑)
サブローが半兵衛の顔を見て、「イケメンっすねぇ」と言ったのにも笑えたわ~。
ここらへんもPさんのサービス?遊び?かしらん(笑)

今回も、直人さん登場となると、ツイが追いつかないくらい凄かった!
クールビューティーでカッコイイのはもちろんだから、みんなが熱くなるのは当たり前~(笑)って鼻高々、嬉しかったわ♪
健太郎とはまた全然違うキャラで違う演技だから、余計盛り上がったのかもね~。
しかし、直人さんと言えばルービックキューブが上手い!と言うのが浸透してるのにはビックリ!
しやがれとイズム効果かな~?
あ、王様のブランチもありましたね。

とにかく、今更感、大丈夫かなぁ~とちょっと思ったナースSPも、え~出なくていいのにぃ~と思った月9も(笑)、結果的にとっても大好評で良かった~!
歳を重ねて素敵になったのと、未だに第一線で忙しくしてるのが再確認してもらえてるってことで、嬉しいことですね♪

ドラマの感想でなくて、ごめんなさ~い(笑)
これからもこんな感じかも?(笑)



【2014/11/04 21:13】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック