自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
何だかここ数日、気力が付いて行かなくて~
でも、編集やダビング、レーベル印刷等、なんとか地道に進めてま~す。
よし、またぼちぼち頑張ろう~(笑)

さて、また雑誌情報が発表になりましたね。
あ、まだ表に出てないわ~。
そのうち出ると思うのですが、一応 ↓ に隠して記しておきます。

TOPに出ましたね(12日付)





<雑誌情報>

★11/28
  CLASSY 1月号 (光文社)


女性誌ですね。
カッコイイといいな~。


そして、皆さんの念願かなって、挿入歌を含む『さよなら私』のサントラが発売になるみたいですね。

「さよなら私」オリジナル・サウンドトラック
 音楽:松浦晃久
 発売予定日:2014年11月26日


さて、今日は『さよなら私』第5話、『罪と罰』。
直友さんとも話したんですが。
共感は出来ないんだけど、友美や薫と同じで(笑)、私たちも突き放せない男、洋介。。。
まんまとやられてるってことですね(笑)
彼には絶対ジタバタしてもらわないと気が済みませんが(笑)、直人さんの言うように、彼の成長を見守っていきたいと思っています。

半兵衛さんは、まだリピしてないんですが、お気楽に観てます。
ビジュは問題なく  で麗しく、冷静で安心出来るお方だし~。
友情出演って付いてて良かったかも(笑)
それなりの心構えが出来てるってことですから(笑)
出番少なくてもいいから、編集しやすいように出演してくださいませ~(爆)

さて、10時に向けて頑張ろう~っと。

(追記)
お目目と熱直も更新♪
半兵衛さま、出番は?だけど、ご苦労様です!

やりとり、目に浮かぶようです。
微笑ましい~♪



追記を閉じる▲




<雑誌情報>

★11/28
  CLASSY 1月号 (光文社)


女性誌ですね。
カッコイイといいな~。


そして、皆さんの念願かなって、挿入歌を含む『さよなら私』のサントラが発売になるみたいですね。

「さよなら私」オリジナル・サウンドトラック
 音楽:松浦晃久
 発売予定日:2014年11月26日


さて、今日は『さよなら私』第5話、『罪と罰』。
直友さんとも話したんですが。
共感は出来ないんだけど、友美や薫と同じで(笑)、私たちも突き放せない男、洋介。。。
まんまとやられてるってことですね(笑)
彼には絶対ジタバタしてもらわないと気が済みませんが(笑)、直人さんの言うように、彼の成長を見守っていきたいと思っています。

半兵衛さんは、まだリピしてないんですが、お気楽に観てます。
ビジュは問題なく  で麗しく、冷静で安心出来るお方だし~。
友情出演って付いてて良かったかも(笑)
それなりの心構えが出来てるってことですから(笑)
出番少なくてもいいから、編集しやすいように出演してくださいませ~(爆)

さて、10時に向けて頑張ろう~っと。

(追記)
お目目と熱直も更新♪
半兵衛さま、出番は?だけど、ご苦労様です!

やりとり、目に浮かぶようです。
微笑ましい~♪


【2014/11/11 19:40】 | nao
トラックバック(0) |

ご無沙汰してます~
なっちゃん
こんばんは~です。

このところ、寒暖がおかしいので身体にはきついですよね(汗)。
我が家は、家族4人とも喉がイガラっぽくて交互にコンコンやっています…。

おめめと直熱の情報、ありがとうございました!
何回も見に行ったのに(閑だね~)完全にすれ違いで…。
どんなお話していたんだろ?聞いてみたいです(爆)。

さよなら私のサントラも出るんですね。挿入歌は入っているでしょうが、シングルでは…出ないかな…。


Re: ご無沙汰してます~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。

あ、私は体調は大丈夫なんですよ。
気力の方がついていってないんです~(笑)
なっちゃん家は、みなさんお大事になさってくださいね。
また急激に寒くなりそうですしね~。

FBIの更新は、いつのまにか~ですもんね。

さよなら私の挿入歌は、単曲配信ということらしいですよ。
もうどこかで見られたかもしれませんが。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~
こんばんは~です。

このところ、寒暖がおかしいので身体にはきついですよね(汗)。
我が家は、家族4人とも喉がイガラっぽくて交互にコンコンやっています…。

おめめと直熱の情報、ありがとうございました!
何回も見に行ったのに(閑だね~)完全にすれ違いで…。
どんなお話していたんだろ?聞いてみたいです(爆)。

さよなら私のサントラも出るんですね。挿入歌は入っているでしょうが、シングルでは…出ないかな…。
2014/11/11(Tue) 22:32 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: ご無沙汰してます~
なっちゃん、こんばんは~。

あ、私は体調は大丈夫なんですよ。
気力の方がついていってないんです~(笑)
なっちゃん家は、みなさんお大事になさってくださいね。
また急激に寒くなりそうですしね~。

FBIの更新は、いつのまにか~ですもんね。

さよなら私の挿入歌は、単曲配信ということらしいですよ。
もうどこかで見られたかもしれませんが。
2014/11/12(Wed) 21:11 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック