自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は変なお天気~。
雨がパラパラしたかと思えば、パーッと晴れて、またみぞれになって・・・。
風も強い~。
でも雨の後の晴れの間に、大きな虹が見られました!
でも寒いよ~。この時、霧雨?みぞれ?降ってましたもん 
昼間も10℃くらいだったのかな?



昨日VOICE、今日EYES、更新していますね。
外ロケ、防寒対策しっかりして、風邪ひかない様にね~。

ゲストさん、楽しみにしていますね。
リスナー目線で、いっぱい聞いたかな~。

明日はまだ冷えるようです。
みなさんも気を付けてくださいませ~。


【2014/11/13 17:40】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック