自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お声と熱直、更新♪



マメにありがとう~です。
錦織くんが頑張ってくれてるから、その度にしっかりがっつりなお声ですね。
ほんと惜しかったけど素晴らしかった!
残念でしたけど、彼は今後もきっと見応えのある試合を見せてくれることでしょう~。
スポーツが盛り上がれば、直人さんの熱いお声が頻繁に聴ける(読める)ってことね~(笑)

昨日の信コンもしっかり観ましたよ。
もちろん、洋介さんは見逃すわけないじゃないですか~(笑)
長い台詞もですが、直人さんのリハなしの演技力、しかと観させていただきます!


熱直は、子どもたちに交じって、本気の歓声が聞こえてきそう(笑)
どんな経緯でそんなシーンになるのかな?
あ、子どもたちお留守番だから、洋介さんが面倒みるの?
でも光雄お父さんはお家にいるはずだよね~??
それともまだ先のシーンかな?
楽しみにしておきましょう~。


さて、昨日の信コン、半兵衛さんは居たり居なかったり・・・。
居てもよく恒ちゃんで隠れてたり・・・?台詞なかったり?
でもどのお姿も男前~♪
実は5話もリピしてなく、昨日のもリアルタイムで観ただけだから確認はしてませんが。
でも恒ちゃんがいいとこ持って行ってるような気がするのだけは分かります(笑)
ほんと常に出てるよね~。
真面目で忠誠キャラだし、好感度は良いのでしょうね~。
そして、藤吉郎を怪しく思う半兵衛さんが素敵(笑)
その策略を阻止することは出来るのか?

で、古田さんはあれだけ?
まだ今後に出番はあるのかな?
急に現代トークになってビックリしました(笑)
らしい演出ですか・・・(笑)

さてさて今日は時間がありそうなので?、編集やダビング、頑張って追いつかなくちゃ。
ラジオにイズムに信コンにさよなら~にと、溜めると大変になるから~。
ラジオは録音出来てますが、1回聴けたらいいかな~。
これは保存まで至るか?・・・脱落しそうです


女子会イベントの詳細レポは、6話前にあがるでしょうか?
まぁ、洋介さんの長台詞を受けてでもいいんですが、できれば早い方がいいのかな~。

岡田さんは単に“入れ替わりもの”が描きたかったわけじゃないと思うし、女同士の友情は描きたかったでしょうけど、ダメな男を強調したかったわけでもないんだと思います(ドラマを観て素直にそう感じています)
あまりにハマり過ぎていろいろ偏った観方をする人もいると思うので、誤解が生まれないよう、完レポをあげてほしいですね!



追記を閉じる▲



マメにありがとう~です。
錦織くんが頑張ってくれてるから、その度にしっかりがっつりなお声ですね。
ほんと惜しかったけど素晴らしかった!
残念でしたけど、彼は今後もきっと見応えのある試合を見せてくれることでしょう~。
スポーツが盛り上がれば、直人さんの熱いお声が頻繁に聴ける(読める)ってことね~(笑)

昨日の信コンもしっかり観ましたよ。
もちろん、洋介さんは見逃すわけないじゃないですか~(笑)
長い台詞もですが、直人さんのリハなしの演技力、しかと観させていただきます!


熱直は、子どもたちに交じって、本気の歓声が聞こえてきそう(笑)
どんな経緯でそんなシーンになるのかな?
あ、子どもたちお留守番だから、洋介さんが面倒みるの?
でも光雄お父さんはお家にいるはずだよね~??
それともまだ先のシーンかな?
楽しみにしておきましょう~。


さて、昨日の信コン、半兵衛さんは居たり居なかったり・・・。
居てもよく恒ちゃんで隠れてたり・・・?台詞なかったり?
でもどのお姿も男前~♪
実は5話もリピしてなく、昨日のもリアルタイムで観ただけだから確認はしてませんが。
でも恒ちゃんがいいとこ持って行ってるような気がするのだけは分かります(笑)
ほんと常に出てるよね~。
真面目で忠誠キャラだし、好感度は良いのでしょうね~。
そして、藤吉郎を怪しく思う半兵衛さんが素敵(笑)
その策略を阻止することは出来るのか?

で、古田さんはあれだけ?
まだ今後に出番はあるのかな?
急に現代トークになってビックリしました(笑)
らしい演出ですか・・・(笑)

さてさて今日は時間がありそうなので?、編集やダビング、頑張って追いつかなくちゃ。
ラジオにイズムに信コンにさよなら~にと、溜めると大変になるから~。
ラジオは録音出来てますが、1回聴けたらいいかな~。
これは保存まで至るか?・・・脱落しそうです


女子会イベントの詳細レポは、6話前にあがるでしょうか?
まぁ、洋介さんの長台詞を受けてでもいいんですが、できれば早い方がいいのかな~。

岡田さんは単に“入れ替わりもの”が描きたかったわけじゃないと思うし、女同士の友情は描きたかったでしょうけど、ダメな男を強調したかったわけでもないんだと思います(ドラマを観て素直にそう感じています)
あまりにハマり過ぎていろいろ偏った観方をする人もいると思うので、誤解が生まれないよう、完レポをあげてほしいですね!


【2014/11/18 08:16】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック