自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
後日詳細を紹介と言われてましたが・・・。
やっとアップされましたね。

さよなら私 女子会イベント リポート







ん~~、でも全容が紹介されてない様子  ザンネン!
いやいや、たとえ共感が得られない男性陣でも、俳優さんは頑張って演じてるんだから、誤解なきようちゃんとフォローしてよって感じ・・・。
ちょっと歯がゆいわ!


そして今日の岡田さんのラジオのゲストは、尾美さんですね。
そこでは岡田さん、尾美さん共に、いろいろなエピソード、聞かせてもらえるでしょうかね~。
“共感されない男たち”を演じさせられた苦労話など聞きたいな~。
そして、同志?の洋介@直人さんとの裏話なんかも・・・。 
本当は直人さん本人からの話が聞きたいところですが~。
望みはある?(笑)

(追記) うれし~い♪待ってましたぁ~。
     先程発表ありましたね~。

★「岡田惠和 今宵、ロックバーで ~ドラマな人々の音楽談議~」 
NHK-FM:12/6(土)18:00~18:50
ラジオ第1:12/9(火)21:05~21:55


こちら☆

最終回直前ですね。
ん~、仕事でリアルタイムは無理だけど、ラジクール頑張ってくれるかなぁ。
再放送は、最終回オンエア直前!(笑)
じっくり語って下さい!
岡田さんも!!責任持って!!(笑)




追記を閉じる▲




ん~~、でも全容が紹介されてない様子  ザンネン!
いやいや、たとえ共感が得られない男性陣でも、俳優さんは頑張って演じてるんだから、誤解なきようちゃんとフォローしてよって感じ・・・。
ちょっと歯がゆいわ!


そして今日の岡田さんのラジオのゲストは、尾美さんですね。
そこでは岡田さん、尾美さん共に、いろいろなエピソード、聞かせてもらえるでしょうかね~。
“共感されない男たち”を演じさせられた苦労話など聞きたいな~。
そして、同志?の洋介@直人さんとの裏話なんかも・・・。 
本当は直人さん本人からの話が聞きたいところですが~。
望みはある?(笑)

(追記) うれし~い♪待ってましたぁ~。
     先程発表ありましたね~。

★「岡田惠和 今宵、ロックバーで ~ドラマな人々の音楽談議~」 
NHK-FM:12/6(土)18:00~18:50
ラジオ第1:12/9(火)21:05~21:55


こちら☆

最終回直前ですね。
ん~、仕事でリアルタイムは無理だけど、ラジクール頑張ってくれるかなぁ。
再放送は、最終回オンエア直前!(笑)
じっくり語って下さい!
岡田さんも!!責任持って!!(笑)



【2014/11/22 09:03】 | nao
トラックバック(0) |


なっちゃん
れぽ見てきました~。
しかし、思いっきり期待外れの記事で…まさにがっくしです(涙)
局公式のサイトで、しかもプロの方がアップしているんでしょうに、何なんだこの片手落ちの文章は…。
その分、ラジオでいっぱい語って頂けるかな~☆
昨夜は緊急地震速報で、一瞬アタフタしてしまっていました。
事前に速報があるのは、助かるような、却って不安になるような…そちらは大丈夫でしたか?

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
本当に拍子抜けするようなレポでしたね~v-356
全容を載せても、そんなに多くはないでしょうに。
どこにも出てない様子こそ、聞かせて欲しかったですね。

今度の岡田さんのラジオ、どうでしょうか~?
尾美さんの時も「さよなら私」以外の話も結構してましたしね。
昔の話も出ると嬉しいですが、今回はドラマのこと、がっつり語って欲しいものです。

地震速報は怖いでしょうね~。
却って不安になるような・・・分かります!
こちらは全然大丈夫でしたけど、震度6弱の緊急速報にはビックリ!
離れていても怖くなりましたよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
れぽ見てきました~。
しかし、思いっきり期待外れの記事で…まさにがっくしです(涙)
局公式のサイトで、しかもプロの方がアップしているんでしょうに、何なんだこの片手落ちの文章は…。
その分、ラジオでいっぱい語って頂けるかな~☆
昨夜は緊急地震速報で、一瞬アタフタしてしまっていました。
事前に速報があるのは、助かるような、却って不安になるような…そちらは大丈夫でしたか?
2014/11/23(Sun) 11:55 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~。
本当に拍子抜けするようなレポでしたね~v-356
全容を載せても、そんなに多くはないでしょうに。
どこにも出てない様子こそ、聞かせて欲しかったですね。

今度の岡田さんのラジオ、どうでしょうか~?
尾美さんの時も「さよなら私」以外の話も結構してましたしね。
昔の話も出ると嬉しいですが、今回はドラマのこと、がっつり語って欲しいものです。

地震速報は怖いでしょうね~。
却って不安になるような・・・分かります!
こちらは全然大丈夫でしたけど、震度6弱の緊急速報にはビックリ!
離れていても怖くなりましたよ~。
2014/11/23(Sun) 18:14 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック