自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日のこと。
ご報告ありがとう~。



トークショー、またまた急遽だったのね。
ほんとPさんは、直人さんに甘え過ぎてない~?
直人さんなら、ちょっと無理っぽいことでもどうにか引き受けてくれると思ってるでしょ?
もうそれだけの信頼関係が出来てるってことでしょうけど。
しかし、てっぺん越えの日に少し休んでまたお仕事。
本当にお疲れさまでした。
まだまだ大変な日は続きそうですが、頑張って下さいね。

まぁ確かに、月9を語るには適任かもですね~。
何本も出演してるし、未だに人気も衰えることなく活躍して、出演し続けている俳優ですから。
そして若手俳優の間宮くんと並んでも、引けを取らない男前(笑)
きっとキラッキラなオーラ全開だったことでしょう~。
ちょっと誇らしいな。

直友さんがトークショーのレポをアップしてくださってます。
ありがたい!感謝です!
ブロともさんですよ~。


月9では、カッコイイ、カッコイイと持ち上げられ、火曜にはクズと言われ、地獄に堕ちろとまで言われて・・・(苦笑)
まぁ~様々な意見がありますね~。
う~ん、いいんじゃないですか~?いろいろ幅広い役で。
役者冥利につきますね。
でもまた月9に呼んでいただけるなら、素敵な役がいいかな。
悪い人は違う曜日でね(笑)
村瀬Pさん、よろしくお願いしますね~(笑)

さて、今日の洋介さん、真剣になり過ぎず・・・観たいと思います(笑)





追記を閉じる▲



トークショー、またまた急遽だったのね。
ほんとPさんは、直人さんに甘え過ぎてない~?
直人さんなら、ちょっと無理っぽいことでもどうにか引き受けてくれると思ってるでしょ?
もうそれだけの信頼関係が出来てるってことでしょうけど。
しかし、てっぺん越えの日に少し休んでまたお仕事。
本当にお疲れさまでした。
まだまだ大変な日は続きそうですが、頑張って下さいね。

まぁ確かに、月9を語るには適任かもですね~。
何本も出演してるし、未だに人気も衰えることなく活躍して、出演し続けている俳優ですから。
そして若手俳優の間宮くんと並んでも、引けを取らない男前(笑)
きっとキラッキラなオーラ全開だったことでしょう~。
ちょっと誇らしいな。

直友さんがトークショーのレポをアップしてくださってます。
ありがたい!感謝です!
ブロともさんですよ~。


月9では、カッコイイ、カッコイイと持ち上げられ、火曜にはクズと言われ、地獄に堕ちろとまで言われて・・・(苦笑)
まぁ~様々な意見がありますね~。
う~ん、いいんじゃないですか~?いろいろ幅広い役で。
役者冥利につきますね。
でもまた月9に呼んでいただけるなら、素敵な役がいいかな。
悪い人は違う曜日でね(笑)
村瀬Pさん、よろしくお願いしますね~(笑)

さて、今日の洋介さん、真剣になり過ぎず・・・観たいと思います(笑)




【2014/11/25 21:47】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック