自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
学園祭VOICEから間がないので、まさかとある?とか思っちゃいました(笑)
ぼちぼち次のクールのドラマが発表になってますしね。

そっか、友情出演でも、今忙しいですもんね~。
あまり期待しちゃいけないか~(笑)





長い時間、本当にご苦労様。
そして、楽しそうで何よりです。
直人さんの存在が、ほんわかしてるからでしょうね。

相変わらず色んなお仕事で大忙しの様子。
でも切り替えもバッチリよね。


そして、今日発売とされていた女性誌 CLASSY. お連れしました。
本当なら1日遅れなんだけど、昨日書店に並んでる?ようなことを知ったので、もしかしてあるかな~と思って書店に行ってみたらありました!
FBIの間違いなのかな?
しかし・・・お、重い~~。
これは立ち読みできないよ~ってことよね?(笑)
まぁ娘も見るでしょうし、私も参考に出来るかな?
おばちゃんですが(笑)

ということで、パッと開くと綺麗な直人さん。
7つのキーワードについて話してます。
素敵な大人男になったと思いますよ~。
そんなあなたと、記念すべき年には是非ご一緒できると嬉しいな~



追記を閉じる▲




長い時間、本当にご苦労様。
そして、楽しそうで何よりです。
直人さんの存在が、ほんわかしてるからでしょうね。

相変わらず色んなお仕事で大忙しの様子。
でも切り替えもバッチリよね。


そして、今日発売とされていた女性誌 CLASSY. お連れしました。
本当なら1日遅れなんだけど、昨日書店に並んでる?ようなことを知ったので、もしかしてあるかな~と思って書店に行ってみたらありました!
FBIの間違いなのかな?
しかし・・・お、重い~~。
これは立ち読みできないよ~ってことよね?(笑)
まぁ娘も見るでしょうし、私も参考に出来るかな?
おばちゃんですが(笑)

ということで、パッと開くと綺麗な直人さん。
7つのキーワードについて話してます。
素敵な大人男になったと思いますよ~。
そんなあなたと、記念すべき年には是非ご一緒できると嬉しいな~


【2014/11/28 18:59】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック