自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お声とお目目、更新されてますね。
最初見た時、冒頭の言葉が抜けてたみたいだけど、今はちゃんと入ってるようです。





ほんと寒くなりました。
でも大変な撮影ももう少しみたいですね。
楽しい現場だったようだから、終わると寂しくなりますね~。
私たちは、今後の更新がどうなるのか・・・・考えると寂しいですよ(笑)
あ、お声は一番頼れるとは思ってますが。

さて月9は、サブローと光秀の関係もだけど、サルと半兵衛の関係がどうなっていくのか、どこで終わるのか気にはなりますね。
まぁ気楽に楽しんで観てますよ~。
冷静沈着、容姿端麗な半兵衛さんの人気がすごくて(笑)嬉しい限りです。

それより気になるのが、明日の『さよなら私』。
きちんと見届けなくちゃ!と思えるドラマです。
でも感想はいつ書けるかな~。
ちょっとあれこれ忙しいので、リピできるかどうか・・・。
最後なので、もうひと踏ん張りね、頑張りましょう~(笑)



追記を閉じる▲




ほんと寒くなりました。
でも大変な撮影ももう少しみたいですね。
楽しい現場だったようだから、終わると寂しくなりますね~。
私たちは、今後の更新がどうなるのか・・・・考えると寂しいですよ(笑)
あ、お声は一番頼れるとは思ってますが。

さて月9は、サブローと光秀の関係もだけど、サルと半兵衛の関係がどうなっていくのか、どこで終わるのか気にはなりますね。
まぁ気楽に楽しんで観てますよ~。
冷静沈着、容姿端麗な半兵衛さんの人気がすごくて(笑)嬉しい限りです。

それより気になるのが、明日の『さよなら私』。
きちんと見届けなくちゃ!と思えるドラマです。
でも感想はいつ書けるかな~。
ちょっとあれこれ忙しいので、リピできるかどうか・・・。
最後なので、もうひと踏ん張りね、頑張りましょう~(笑)


【2014/12/08 23:24】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック