nao
6日に録音失敗した、岡田さんの『今宵、ロックバーで~』。
昨夜は、NHK第一の仙台局で再放送がありましたね。
もちろんこちら地方でも再放送はあったのですが、ネットラジオで聴きました。

結果は・・・。
一応ご報告(笑)






ちゃんと録音されておりました~。
PC立ち上げて放っておいたら・・・。
時間がきたら立ちあがって音声が流れてきました。
なぜ?どこが?6日はダメだったの?って感じ 

終わると確かに、またエラー表示が出たんですけど、大丈夫でした。
6日は、録音終わって確認できるまで、かなり時間が経ってしまってPC操作が出来なかったからかな?
もう~、良く分かりませ~ん(笑)
再放送が録音出来ないと思っていたので、お騒がせいたしました直友さん、申し訳ありませんでした~。
でも「お互い様です」と言って下さって、本当に感謝です。
いやいや、私がお力になれることは滅多にないと思うのですが・・・

最終回終わったし、ラジオの感想はもういいですかね(笑)
簡単に少しだけ。
敬意を表して、コズをかけて下さったのには「岡田さんグッジョブ~!!」と拍手しました(笑)
ファンに対してお気遣いくださったようで、申し訳ありません~。
でも役だからいいんですよ。
ファンはちゃんと理解できてます。
ファンより、入り込み過ぎて暴言を吐く一般視聴者が厄介ですけどね(笑)
最後にも
「王子さまでした。キランとしてました」
と言って下さりありがとうございました。

岡田さんの描かれる人物は、どこか一味違って好きですけど、この次は、本当の意味でキランとした役をあげてくださいませ(笑)
楽曲もかかって、直人さんの声もたくさん聴けて、楽しいラジオでした♪


そして、NHKスタッフブログには、キャストの方々のクランクアップの時の様子が。
これも最終回前にアップはされていたものですが。
永作さんへの直人さんからのサプライズの写真がいいですね~。
永作さん、石田さんのまさに驚きの様子がよく分かります。
スタッフさん、ナイスタイミングです。
熱直とかでも、ジャストな画像見たいものです~(笑)
ト○オくん、ちゃんと仕事して、頑張ってくれ~!!

2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2782-f10d004e