nao
EYES更新してました。
1枚はかなり夜遅く?






『さよなら私』が終わっちゃったので、気が抜けた感じだけど(笑)、直人さんは半兵衛さん頑張ってらっしゃるんだよね~。
いよいよラストスパート!
そしてクライマックス!?
ということは、半兵衛さんは完結しちゃいますか?(笑)
友情出演だものね。
来年は海外公演もあって、他いろいろあって(たぶん・笑)お忙しいだろうから、それで充分だと思います(笑)
あともう少し、頑張って下さいませ~。


ところで、次のお仕事の話が全く聞こえて来ませんが(イズムとラジオはあるけどね)、この年末年始はゆっくりされるのかな~。
1月クール、ゲストでもSPドラマでもいいから、どこかでお顔拝見したいものですね。
だって春からは無理でしょうから~。
“とある”にドキドキしたい日々です(笑)
会報でも嬉しいお知らせ、あるといいな~。

2014.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2784-5ab932df