自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆




かなり初期のものもあるし、紹介しきれてないけど

この中で一番好きなのは、やっぱり絵本「しろくまくんのクリスマス」の1ページでしょうか?
細かい字も書いております(ペンですが・笑)



クリスマスものだけじゃなく、このところ全然描いてないので、頑張らなくちゃ~。

さて次は、年賀状作りに移行ですね。
数日中には、なんとか形にしたい(笑)
大掃除はその後かな~。

あ、以下↓独り言です(笑)






大掃除と言えば元々億劫なものですが、やっぱりこの時期になると、ふと掃除の手が止まり、不安で落ち着かなくなる・・・(笑)
トラウマですね(爆)
もう9年前だけど、あの時は、もうこの世の終わりだと思うくらい落ち込んだもの。
ボロボロ泣きながら大掃除をしたことを思い出します(年末ギリギリまでやってたということね・汗)
私の周りで、平気だと言う人は見当たらなかったですし、ファンならそうだよね~。
今はもう全然大丈夫ですが(幸せを願っておりますわよ・笑)、あの時のことはいつまでたっても、良い想い出、懐かしい想い出にはなりそうにありませ~ん(笑)
今年は、N島くんやM井くんの話題もあったので?、滅多に言わないことを言ってみました(笑)
さて、大掃除も頑張らなくちゃ!


ところで直人さん関係、ぱったり止まっておりますが。
家康くんはオールアップの様だけど、半兵衛さんはまだ終わってないので何かあるでしょ?
しっかりきっちり、今年の〆のアップもお願いしますよ!
そして直人さんからも、年末は明るいお知らせをお願いしたいな~(笑)

昨日はイズムがお休みで寂しかったけど、今日は信コンですね。
何気に、どうなっていくのか・・・、楽しみにしております~♪



追記を閉じる▲






大掃除と言えば元々億劫なものですが、やっぱりこの時期になると、ふと掃除の手が止まり、不安で落ち着かなくなる・・・(笑)
トラウマですね(爆)
もう9年前だけど、あの時は、もうこの世の終わりだと思うくらい落ち込んだもの。
ボロボロ泣きながら大掃除をしたことを思い出します(年末ギリギリまでやってたということね・汗)
私の周りで、平気だと言う人は見当たらなかったですし、ファンならそうだよね~。
今はもう全然大丈夫ですが(幸せを願っておりますわよ・笑)、あの時のことはいつまでたっても、良い想い出、懐かしい想い出にはなりそうにありませ~ん(笑)
今年は、N島くんやM井くんの話題もあったので?、滅多に言わないことを言ってみました(笑)
さて、大掃除も頑張らなくちゃ!


ところで直人さん関係、ぱったり止まっておりますが。
家康くんはオールアップの様だけど、半兵衛さんはまだ終わってないので何かあるでしょ?
しっかりきっちり、今年の〆のアップもお願いしますよ!
そして直人さんからも、年末は明るいお知らせをお願いしたいな~(笑)

昨日はイズムがお休みで寂しかったけど、今日は信コンですね。
何気に、どうなっていくのか・・・、楽しみにしております~♪


【2014/12/15 08:20】 | tole
トラックバック(0) |

もう、そんなに経つんですね。
ヒロリン
私も、あの時は ビックリするやら落ち込むやら・・・
たしか、旅行に行く前にそんな状況でして(>_<)
落ち込むだけ落ち込んで、旅行に出かけたのですが 帰ってきてから 母から改めて聞いて またまた ショックだったことを覚えています。
そうですね。年末になると、どうしても 心が落ち着かなくなりますね。
私は、最近の直人さんの髪型とか見て ただカットしただけかもと思ったりもしながら 1月クールは、またドラマがあるのでは?なんて密かに期待をしちゃっています。
今年最後まで、そんなお知らせがあることを期待すつつ そろそろ、大掃除をはじめないといけないなぁと思う毎日です。

Re: 時の経つのは早いですね。
ちぃな
ヒロリンさん、私の独り言で思い出させてごめんなさい~ v-436
でも年末になると、どうしても思い出しちゃいますよね。
コアなファンは(笑)みんな落ち込みましたから~。
ヒロリンさんは、旅行に行かれる前だったんですね。
それは落ち着かなかったでしょうね。
まぁ今はファンも落ち着いてますし、幸せを願って前を向いて行ってますけどね~(笑)

私も、1月クール、密かに期待はしてますが(笑)どうでしょう?
だって春からが無理なんだものね。
いろんなお知らせがあることを期待しつつ、大掃除しましょうね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう、そんなに経つんですね。
私も、あの時は ビックリするやら落ち込むやら・・・
たしか、旅行に行く前にそんな状況でして(>_<)
落ち込むだけ落ち込んで、旅行に出かけたのですが 帰ってきてから 母から改めて聞いて またまた ショックだったことを覚えています。
そうですね。年末になると、どうしても 心が落ち着かなくなりますね。
私は、最近の直人さんの髪型とか見て ただカットしただけかもと思ったりもしながら 1月クールは、またドラマがあるのでは?なんて密かに期待をしちゃっています。
今年最後まで、そんなお知らせがあることを期待すつつ そろそろ、大掃除をはじめないといけないなぁと思う毎日です。
2014/12/17(Wed) 09:43 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 時の経つのは早いですね。
ヒロリンさん、私の独り言で思い出させてごめんなさい~ v-436
でも年末になると、どうしても思い出しちゃいますよね。
コアなファンは(笑)みんな落ち込みましたから~。
ヒロリンさんは、旅行に行かれる前だったんですね。
それは落ち着かなかったでしょうね。
まぁ今はファンも落ち着いてますし、幸せを願って前を向いて行ってますけどね~(笑)

私も、1月クール、密かに期待はしてますが(笑)どうでしょう?
だって春からが無理なんだものね。
いろんなお知らせがあることを期待しつつ、大掃除しましょうね~。
2014/12/17(Wed) 18:23 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック