自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
      

       新しい年が 素晴らしい年でありますよう

       皆さまのご健康とご多幸を 心よりお祈りいたします

                   2015年 元旦 






直人さんの更なるご活躍を願って、今年も皆さんと一緒に、直人さんを応援していけたら嬉しいです。


       本年もどうぞよろしく お願いいたします。
       

     

【2015/01/01 00:00】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

明けまして…。
なっちゃん
ちぃなさん、明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。
そちらも寒さ厳しい年明けになられましたでしょうか?
お風邪など召されませぬように…、またレギュラーの如く(爆)お伺いさせて頂きます。

ス・テ・キ♪
kokonao
今年も一緒に直人さんを応援します!

素敵な直人さんをありがとうございます。

やっぱり美しいv-347



あけましておめでとうございますm(__)m
ヒロリン
今年もステキな直人さんをお正月早々、楽しませて下さってありがとうございます。
今年の直人さんが、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみです。
多忙な1年になりそうなので、体調に気を付けて活躍して欲しいですね^ ^
一緒に応援していけたら 嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 明けまして…。
ちぃな
なっちゃん、明けましておめでとうございます☆
お返事遅くなってすみませんでした。
やっとPCの前に座れそうですv-356
でも記事を書くのはもう少し後になるかなぁ~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいますね。
どうぞ、いらしてください~。


Re: ありがとう~。
ちぃな
kokonaoさん、明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。
はい、今年も一緒に直人さんを応援していきましょうね~。

やっぱり直人さんは美しいですね v-347
でも、今年はそれなりにしわを描いてみましたが、いかがでしょう?(笑)
それでも完璧な横顔よね~。


Re: 明けけましておめでとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、今年もよろしくです!
お返事遅くなってすみませんでした。
年始のNAOHITO画を恒例にして何年になるかしら?
これしか描けないですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

はい、今年の直人さん、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみですね!
そうですね、体調に気を付けて活躍して欲しいです。
私の今回の様な、声の変わるような風邪をひかれない様に・・・。
今年も一緒に応援していけたら 嬉しいです!
よろしくお願いしま~す。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けまして…。
ちぃなさん、明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。
そちらも寒さ厳しい年明けになられましたでしょうか?
お風邪など召されませぬように…、またレギュラーの如く(爆)お伺いさせて頂きます。
2015/01/01(Thu) 18:08 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
ス・テ・キ♪
今年も一緒に直人さんを応援します!

素敵な直人さんをありがとうございます。

やっぱり美しいv-347

2015/01/01(Thu) 21:52 | URL  | kokonao #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もステキな直人さんをお正月早々、楽しませて下さってありがとうございます。
今年の直人さんが、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみです。
多忙な1年になりそうなので、体調に気を付けて活躍して欲しいですね^ ^
一緒に応援していけたら 嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2015/01/01(Thu) 22:38 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 明けまして…。
なっちゃん、明けましておめでとうございます☆
お返事遅くなってすみませんでした。
やっとPCの前に座れそうですv-356
でも記事を書くのはもう少し後になるかなぁ~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいますね。
どうぞ、いらしてください~。
2015/01/04(Sun) 16:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: ありがとう~。
kokonaoさん、明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。
はい、今年も一緒に直人さんを応援していきましょうね~。

やっぱり直人さんは美しいですね v-347
でも、今年はそれなりにしわを描いてみましたが、いかがでしょう?(笑)
それでも完璧な横顔よね~。
2015/01/04(Sun) 16:08 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re: 明けけましておめでとうございます!
ヒロリンさん、今年もよろしくです!
お返事遅くなってすみませんでした。
年始のNAOHITO画を恒例にして何年になるかしら?
これしか描けないですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

はい、今年の直人さん、どのようなご活躍をされるのかとっても楽しみですね!
そうですね、体調に気を付けて活躍して欲しいです。
私の今回の様な、声の変わるような風邪をひかれない様に・・・。
今年も一緒に応援していけたら 嬉しいです!
よろしくお願いしま~す。

2015/01/04(Sun) 16:16 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック