自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
朝起きたらこんな状態でした。
今は時折陽が差しながらも、まだまだどんどん降り続いてる感じ。。。
雪の多い地方に比べたら、全然大したことはないですが。



日本海側地方の方、北の大地地方の方、どうかお気を付けくださいね。

半兵衛さん地方も、どうかお天気に振り回されずに撮影が進みますように~。
友情出演にも関わらず、思ったよりご出演だった半兵衛さん。
ピリッと画面を引き締められておりました!
人気も高かったしね~。
なので、オールアップされた暁には、ちゃんと笑顔の画像をアップしてくださいね、Pさん!


【2014/12/17 10:13】 | diary
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんにちは。
ありがとうございます!
確かにニュースでは、街中とはいえ凄かったですね。
でもこちらは大丈夫ですので、ご心配なきようお願いいたします。
今日は他の地方が大変なことに。
ホントに、日本海側や北の大地の地方に、これ以上影響がないと良いですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(Thu) 02:17 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんにちは。
ありがとうございます!
確かにニュースでは、街中とはいえ凄かったですね。
でもこちらは大丈夫ですので、ご心配なきようお願いいたします。
今日は他の地方が大変なことに。
ホントに、日本海側や北の大地の地方に、これ以上影響がないと良いですね。
2014/12/18(Thu) 16:27 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック