nao
『信長協奏曲』

予告通りというか、やっぱりてっぺん越えてのアップ。
この極寒の中、本当にお疲れさまでした!
おめでとうございま~す! 







昨夜のPさんのツイから、今か今かと待っておりましたが、てっぺん越えの情報を知って寝ちゃいました(笑)
ぬくぬくとすみません  って感じですね 
今朝方、サルくんのFBで、半兵衛さんからの美味しそうな差し入れを知り、ほっこりと~。
サルくんが嬉しそうなのがいいですよね~、また好感度アップ♪

そして、EYES更新やら、ほんっとにびっくら、久々のBROTHER更新。
直人さん愛の溢れるPさんからのお言葉でした。
しかし・・・直人さんのこと、とっても信頼してくださって大好き~なのはよ~く分かるのですが、文章は何が言いたいのかちょっとわからん!??(爆)
ご自分で納得してらっしゃるけど、イマイチ私(たち?)には心からは納得できないような~?
魅力は確かにそうですが、ならばもっとストレートで素敵なピッタリなキャラがあるはず。
次があるなら、そうしてくださいよ~。
結局、ちょっと?なキャラでも、あの笑顔に貴方が許してもらってるんでしょ?って感じかな~?(笑)
毒吐きました、失礼!(爆)

でもこんなにすごく理解して信頼して下さってるPさんがいらっしゃるって嬉しいこと。
たぶん制作側のどの方々にも、直人さんの聡明さや誠実な仕事ぶりは知れ渡ってるとは思いますけどね。
もちろん外見、内面の魅力も。
小さな信頼関係が今後の素敵なお仕事に繋がるといいですよね。

あはは~、もしかしてあのドラマとあのドラマ、繋げてましたか?(笑)
もしや?と連想させるような雰囲気はあったし(じっくり観てたわけではないんですが・笑)、当時そう感じてる人のツイも多くあがっていたのが思い出されます(笑)
Wiki見たら、脚本家さんが同じで、確かに意識して作られたような記述が。。。
ふ~ん・・・ですが(笑)

そして、待ってましたお声も更新!
過酷な環境の中、みんなと一緒で良かった!(笑)
本当に「乗り切った」って感じですよね。
何度も言いますが、お疲れさまでした~。
今年最後の楽しみですもん、ばっちりチェック致します!


あ、そうそう、今年最後の楽しみは会報かな?
お知らせありましたね。今年は早い!?
そう、年末(月末)ギリギリでなく、週末発送でもなく、いつもこれくらいにしてください!
少しは到着のバラつきが縮まるとは思うけど。
いつも年明けになることも多いこちら地方、年内には届きそうかな~?
次のお楽しみ、あると嬉しいな~。

 のアップ、Pさんが早いか、ト○オくんが早いか・・・?(笑)
どっちでしょう~。

2014.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2792-45f4d2b2