自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はキッチンの大掃除をしました。
換気扇とレンジ周りをすれば、まぁ一安心?(笑)
ん?今年は早いかも~~。
と思ったけれど、去年はクリスマスイベントに向けて、12月初めから掃除していたようでした(笑)
やっぱり、ドキドキ  ルンルン  の “お楽しみ” の力は大きいのね~。
明日からは最後のお仕事weekなので、残りはぼちぼち頑張りましょう~。
少しはあったかくならないと、窓ふきが辛いですが、寒波来ないといいけど~。
大掃除という前に、日々の整理整頓が大事ですよね  (痛感)


さて、信コンもクランクアップしたことだし・・・なんか急にスーッと気が抜けた感じ?








って、まだ最終回迎えてませんから!(笑)
スタッフさんはラストの一番大変な時ですね。
だってオンエアは、明日なんですから。
ある程度、すっきり終わらせていただきたいものです~。

そして、渋谷では熱く、出演者の映像ジャックが行われてる模様。
もちろん行けませんが、どっちにしろ半兵衛さんはいらっしゃらないみたいだからいいか~。
最後の追い込み、頑張って下さいませ~。

そうそう、Athlete Beat。
なかなかトークもフレンドリーに滑らかになってきて、慣れた感がちょうどいいですよね(笑)
面白い感想を見つけました。
何でも、見直してるらしく、直人さんのキャラに似合わず体育会系だと(笑)
“むっつりス○ベ”的な面白さがあるんですってよ~(爆)←褒めてます?
なんか分かる?・・・(下ネタは決して言わないけど)涼しそうな顔して、結構言う~みたいな感じかな?(笑)
直人さんには、どんどん開拓してほしいですね~。


さて今日は、もろもろササッと片付けて、イズムの直人さんを楽しみに待つのみです。
久々な感じがするわ(笑)



追記を閉じる▲







って、まだ最終回迎えてませんから!(笑)
スタッフさんはラストの一番大変な時ですね。
だってオンエアは、明日なんですから。
ある程度、すっきり終わらせていただきたいものです~。

そして、渋谷では熱く、出演者の映像ジャックが行われてる模様。
もちろん行けませんが、どっちにしろ半兵衛さんはいらっしゃらないみたいだからいいか~。
最後の追い込み、頑張って下さいませ~。

そうそう、Athlete Beat。
なかなかトークもフレンドリーに滑らかになってきて、慣れた感がちょうどいいですよね(笑)
面白い感想を見つけました。
何でも、見直してるらしく、直人さんのキャラに似合わず体育会系だと(笑)
“むっつりス○ベ”的な面白さがあるんですってよ~(爆)←褒めてます?
なんか分かる?・・・(下ネタは決して言わないけど)涼しそうな顔して、結構言う~みたいな感じかな?(笑)
直人さんには、どんどん開拓してほしいですね~。


さて今日は、もろもろササッと片付けて、イズムの直人さんを楽しみに待つのみです。
久々な感じがするわ(笑)


【2014/12/21 17:52】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック