自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
で  !
ト○オくんが早かったですね~(笑)
HOT NAOとは出てないけど、ひっそり熱直更新されています(笑)








そりゃ、まだまだあるでしょうけど、取りあえずは一番HOTをありがとう~!
厳しい寒さの中、素敵な笑顔です!

そして、Pさんのツイにも端っこにお姿がありますね。
兜の下は、普通の頭?
ヅラは被らないのね~?
だから、ちょっとスーパーにお買い物に行けたのかな~(笑)

こちらにも続々とクランクアップの  のお写真があがっています。
今のところ半兵衛さんはまだですが。
また追記しますね。

(追記)
花束を持った笑顔の半兵衛さんがアップされました!(18時前?)
Pさんありがとうございます!
改めて、お疲れさまでした~。
秀吉との二人の見どころ、半兵衛さん的クライマックス、楽しみです~。

さてさて、今夜感動の最終回の信コン。
きっとみなさんどなたも名演でしょう~。
しっかりと見届けたいと思います!





昨日のイズムは、せっかくの俳優さんだったのに、ドラマの裏話や演技等のお話は全くなしで、プライベート&子育てオンリーでしたね。
まぁ、滝藤さんが賞をいただいたと言うことでそうなったんでしょうけど。
個性的な俳優さんなのに、そこがちょっとザンネン、いや大変ザンネンです。
滝藤さん、直人さんの方を良く見てくれてお話を振ってくれてた様で、とってもいい方~。
でも全般的に、はっきりとリアクションの返せない話題だったので?・・・でしたかね?(笑)
隠す必要もないでしょうけど、特に表だって話すことでもないと思うので、 まぁ私はあれくらいでよろしゅうございます(笑)
たぶんリピはしないかな~。
滝藤さん、ごめんなさい~ 



追記を閉じる▲







そりゃ、まだまだあるでしょうけど、取りあえずは一番HOTをありがとう~!
厳しい寒さの中、素敵な笑顔です!

そして、Pさんのツイにも端っこにお姿がありますね。
兜の下は、普通の頭?
ヅラは被らないのね~?
だから、ちょっとスーパーにお買い物に行けたのかな~(笑)

こちらにも続々とクランクアップの  のお写真があがっています。
今のところ半兵衛さんはまだですが。
また追記しますね。

(追記)
花束を持った笑顔の半兵衛さんがアップされました!(18時前?)
Pさんありがとうございます!
改めて、お疲れさまでした~。
秀吉との二人の見どころ、半兵衛さん的クライマックス、楽しみです~。

さてさて、今夜感動の最終回の信コン。
きっとみなさんどなたも名演でしょう~。
しっかりと見届けたいと思います!





昨日のイズムは、せっかくの俳優さんだったのに、ドラマの裏話や演技等のお話は全くなしで、プライベート&子育てオンリーでしたね。
まぁ、滝藤さんが賞をいただいたと言うことでそうなったんでしょうけど。
個性的な俳優さんなのに、そこがちょっとザンネン、いや大変ザンネンです。
滝藤さん、直人さんの方を良く見てくれてお話を振ってくれてた様で、とってもいい方~。
でも全般的に、はっきりとリアクションの返せない話題だったので?・・・でしたかね?(笑)
隠す必要もないでしょうけど、特に表だって話すことでもないと思うので、 まぁ私はあれくらいでよろしゅうございます(笑)
たぶんリピはしないかな~。
滝藤さん、ごめんなさい~ 


【2014/12/22 17:15】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れさま~
なっちゃん
クランクアップなお人さん、ものすごく素敵な笑顔でしたね☆
寒さにもめげず、いつものように(いつも以上に?)爽やか~なスマイルで…。

イズムは…私も、役者さん話中心かと思ったんですが、意外でしたね。
まあ、そこらへんのイクメンだのママタレだのという方々よりは、飾り気のない子育て談義でしたけど。
あまりプライベートを出さないイズムなお人さんだから、心なしか薄めなリアクションかな~?、もうちょっと出しても悪くないんじゃない?とも思ったんですが、リピして観たら薄そうだけれど、しっかり頷いたりVを見ている眼差しも凄く優しいし~まあ、こんなもんなんですかね?
次回はお笑いさんだから、今回よりさらにリアクション薄めモードには…ならないかな~。

Re: ほんと、お疲れさまですね~。
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
クランクアップなお人、ものすごく素敵な笑顔でしたね☆
あの寒さ&深夜にもかかわらず、いつも以上に?爽やか~なスマイル!さすがです!

編集で上手く柔らかめにしてるのかもしれないですけどね、私はプライベートトークはあまりして欲しくない方なので(笑)薄めなリアクションでOKです~。
お幸せだと言うことは分かってるので(見たわけじゃないよ~・笑)、それを特に直接直人さんの口から聞きたいとは思わないし、一番にそれに関する直人さんの俳優としての考え方は納得できるのでね。
それが売りのタレントの方とは違いますしね~。
ま、それでも頷きや眼差しでちょこっと垣間見れて、そうなのね、と思ったり(笑)

それ以外では、もっとリアクションしてほしいですね!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
クランクアップなお人さん、ものすごく素敵な笑顔でしたね☆
寒さにもめげず、いつものように(いつも以上に?)爽やか~なスマイルで…。

イズムは…私も、役者さん話中心かと思ったんですが、意外でしたね。
まあ、そこらへんのイクメンだのママタレだのという方々よりは、飾り気のない子育て談義でしたけど。
あまりプライベートを出さないイズムなお人さんだから、心なしか薄めなリアクションかな~?、もうちょっと出しても悪くないんじゃない?とも思ったんですが、リピして観たら薄そうだけれど、しっかり頷いたりVを見ている眼差しも凄く優しいし~まあ、こんなもんなんですかね?
次回はお笑いさんだから、今回よりさらにリアクション薄めモードには…ならないかな~。
2014/12/22(Mon) 20:20 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: ほんと、お疲れさまですね~。
なっちゃん、こんにちは。
クランクアップなお人、ものすごく素敵な笑顔でしたね☆
あの寒さ&深夜にもかかわらず、いつも以上に?爽やか~なスマイル!さすがです!

編集で上手く柔らかめにしてるのかもしれないですけどね、私はプライベートトークはあまりして欲しくない方なので(笑)薄めなリアクションでOKです~。
お幸せだと言うことは分かってるので(見たわけじゃないよ~・笑)、それを特に直接直人さんの口から聞きたいとは思わないし、一番にそれに関する直人さんの俳優としての考え方は納得できるのでね。
それが売りのタレントの方とは違いますしね~。
ま、それでも頷きや眼差しでちょこっと垣間見れて、そうなのね、と思ったり(笑)

それ以外では、もっとリアクションしてほしいですね!(笑)
2014/12/23(Tue) 11:52 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック