自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今年は29日でしたが(笑)
昨日はまだかな~と待ち続けてましたわよ~(笑)

無事仕事納めできたようで、今年一年もお疲れさまでした!
毎年お声で締めてくれてありがとう~。
安心して年を越せます(笑)




そっか~、来年はイズムもそんな年。
こんなに長く続くとは思わなかったので(失礼~笑)本当に素晴らしいことだと思います!
何かメモリアル的なことはないのかな?
なさそうね~。
MC3人で、振り返ってしゃべるだけでもいいんだけど(笑)
全編ロケだったら尚イイな~。

そして来年は、さらにですね。
え?それ一色~?(笑)
これも海外公演など貴重な経験だと思うけど、一色と言わず、それ以外に何色も見せて欲しいと思うのは私だけではないはず。
直人さんも記念の年なんだし、何かあるよね~。
追加の発表、楽しみにしていますよ!

なんだかお礼の言葉が身にしみます(笑)
そう、こんなに応援してるのは直人さんだけだからね。
我ながら一途だなぁ~と(笑)
来年も変わらず応援させていただきま~す!
では直人さんも、良いお年をお迎え下さいね。

みなさんにはまた改めて~。



追記を閉じる▲



そっか~、来年はイズムもそんな年。
こんなに長く続くとは思わなかったので(失礼~笑)本当に素晴らしいことだと思います!
何かメモリアル的なことはないのかな?
なさそうね~。
MC3人で、振り返ってしゃべるだけでもいいんだけど(笑)
全編ロケだったら尚イイな~。

そして来年は、さらにですね。
え?それ一色~?(笑)
これも海外公演など貴重な経験だと思うけど、一色と言わず、それ以外に何色も見せて欲しいと思うのは私だけではないはず。
直人さんも記念の年なんだし、何かあるよね~。
追加の発表、楽しみにしていますよ!

なんだかお礼の言葉が身にしみます(笑)
そう、こんなに応援してるのは直人さんだけだからね。
我ながら一途だなぁ~と(笑)
来年も変わらず応援させていただきま~す!
では直人さんも、良いお年をお迎え下さいね。

みなさんにはまた改めて~。


【2014/12/29 17:59】 | nao
トラックバック(0) |

良いお年を~
なっちゃん
こんばんは☆

今年最後のお声でしたね!楽しい事一杯の1週間だったようですね。
このお声からすると、イズムの今後も和気あいあい&先行き安泰というところなんでしょうか?(笑)。
もう、そんなに長くやっているんだな~と、ご本人から言われると改めてびっくりします。
まだまだ10年でも20年でも頑張って頂きたいですね!!


さてさて、今年1年何かにつけてお邪魔いたしまして申し訳ないくらいですが(汗)、ちぃなさんと語り合う事ができて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆
来年も何かにつけてお邪魔すると思いますが(大汗)どうぞよろしくお願いいたします。
寒波が心配ですが、良いお年をお迎え下さい。

Re: 良いお年を~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは☆

直人さん、忙しく楽しい1週間だったようですね。
この様子だと、イズムはまだ今後も和気あいあいと続いて行くようですね~。
こんなに長く・・・本当に改めてびっくりです。
この年月、私も一緒に歩いて来たんだな~という感じなので、特にですね。
そう、まだまだ頑張って頂きたいですね!

いつもいらっしゃってくださって、こちらこそ本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
寒波、心配ですね~。
良いお年をお迎え下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いお年を~
こんばんは☆

今年最後のお声でしたね!楽しい事一杯の1週間だったようですね。
このお声からすると、イズムの今後も和気あいあい&先行き安泰というところなんでしょうか?(笑)。
もう、そんなに長くやっているんだな~と、ご本人から言われると改めてびっくりします。
まだまだ10年でも20年でも頑張って頂きたいですね!!


さてさて、今年1年何かにつけてお邪魔いたしまして申し訳ないくらいですが(汗)、ちぃなさんと語り合う事ができて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆
来年も何かにつけてお邪魔すると思いますが(大汗)どうぞよろしくお願いいたします。
寒波が心配ですが、良いお年をお迎え下さい。
2014/12/29(Mon) 21:33 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 良いお年を~
なっちゃん、こんばんは☆

直人さん、忙しく楽しい1週間だったようですね。
この様子だと、イズムはまだ今後も和気あいあいと続いて行くようですね~。
こんなに長く・・・本当に改めてびっくりです。
この年月、私も一緒に歩いて来たんだな~という感じなので、特にですね。
そう、まだまだ頑張って頂きたいですね!

いつもいらっしゃってくださって、こちらこそ本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
寒波、心配ですね~。
良いお年をお迎え下さいね。
2014/12/29(Mon) 22:56 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック