自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今年も成人の日にお声更新!
成人を迎えられた方、おめでとうございます!
この間の今年初の収録の報告は、あわせて今日でしたね。




直人さんも役者二十歳の年。
より感慨深いことでしょう~。
だから盛大にお祝いしなくちゃね~(笑)
あは、そこで自虐ネタ入れるの?(爆)
まだ考えなくていいんじゃない?

残念ながら、新しい動きのお話はまだないようですね。
ちょっと寂しい~。
次のセンター試験の時はどうかな?(笑)


昨夜のイズム。
蜷川さんに厳しく育ててもらった若い二人の話には、ちょっと仲間には入れなかったかな。
全くダメ出しをいただけなかった分、ちょっと寂しそうな顔してるように見えましたが~(笑)
直人さんくらいになると、もう場数踏んだ中堅ですもんね(舞台は少ないけど)
蜷川さんは、そこを無理に壊さない様に、大人として接して下さったんだと思います。
活躍の場が違うってこともあるでしょうし。
大島さんって役も、そんなにエキセントリックに演じなくていい訳だし、彼の持つ雰囲気で充分だと思って下さったんじゃないかな~と。
主役でもないしね(笑)
でも、もう少し若い時に参加してれば、ダメ出しも経験出来たかもね(笑)


何回トライしても、「ゆず酒ソーダ割り」 が言えなくて・・・ 
難しくても、藤原くん、上田さんは言えてたよね~。
落ち込んだお顔が可愛かったぁ 
完璧そうでいて、ちょっとダメなところが見えるのが、イズムの美味しいところです~。

次回はロケありそう?



追記を閉じる▲



直人さんも役者二十歳の年。
より感慨深いことでしょう~。
だから盛大にお祝いしなくちゃね~(笑)
あは、そこで自虐ネタ入れるの?(爆)
まだ考えなくていいんじゃない?

残念ながら、新しい動きのお話はまだないようですね。
ちょっと寂しい~。
次のセンター試験の時はどうかな?(笑)


昨夜のイズム。
蜷川さんに厳しく育ててもらった若い二人の話には、ちょっと仲間には入れなかったかな。
全くダメ出しをいただけなかった分、ちょっと寂しそうな顔してるように見えましたが~(笑)
直人さんくらいになると、もう場数踏んだ中堅ですもんね(舞台は少ないけど)
蜷川さんは、そこを無理に壊さない様に、大人として接して下さったんだと思います。
活躍の場が違うってこともあるでしょうし。
大島さんって役も、そんなにエキセントリックに演じなくていい訳だし、彼の持つ雰囲気で充分だと思って下さったんじゃないかな~と。
主役でもないしね(笑)
でも、もう少し若い時に参加してれば、ダメ出しも経験出来たかもね(笑)


何回トライしても、「ゆず酒ソーダ割り」 が言えなくて・・・ 
難しくても、藤原くん、上田さんは言えてたよね~。
落ち込んだお顔が可愛かったぁ 
完璧そうでいて、ちょっとダメなところが見えるのが、イズムの美味しいところです~。

次回はロケありそう?


【2015/01/12 14:44】 | nao
トラックバック(0) |

お声~
なっちゃん
ちぃなさん、お加減は如何ですか?
お声ありましたね☆
ちぃなさんのお元気の源になられたら良いのですが。
役者なお人さんも成人になられるのですよね~。
カフカ海外公演は、その花道なのかな?

今年のお初イズム、私も複雑な心境なのかな?とも思いました。
もう少し、役者さん同士としてのお話があると良かったかな~。
「ゆず酒…」は本当にラブリーでしたね☆
もっと言って貰いたかったですね。そうしたらカミカミお顔もアップたくさんだったかも?(笑)

Re: お声ありましたね☆
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
いつもお気遣いありがとうございます。
2週間症状が変わらないので、今日病院に行って来ました。
抗生剤などを飲んで、もう少し様子見です。
でも動けてますからね、ご心配なく~。

恒例の成人の日のお声ありましたね。
贅沢言わせてもらうと、もう少し元気の出る報告があったら良かったですけど(笑)
そう、役者なお人も成人ですよね~。
ちょうどカフカ海外公演があたったのは、たまたま?とも思いますが、大きな飛躍の一つとなることでしょうね。
そんな合間でいいから、身近で応援してる人達と一緒に濃厚な時間が過ごせたら嬉しく思います。

今年のお初イズム、ちょっと複雑な心境だったでしょうね。
蜷川さんからの厳しいダメ出しって、ひとつの勲章みたいなところもありますから~(笑)
でも直人さんの場合、本当にOKだったんですよ、きっとね☆

ですよね、せっかく年代の違う魅力的な役者3人が揃ったんだから、ここは直人さんを中心に、役者同士としてのお話があったら良かったですよね。
何でも上田さんが仕切れば面白くなるってもんじゃないと思いますし。
役者さんがゲストの時は、ちょっと進行を変えてほしいかな~。
そこら辺、思いつくスタッフはいないのかしらん?

「ゆず酒・・・」は本当にラブリーでしたね!e-266
カミカミお顔も美味しかったです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お声~
ちぃなさん、お加減は如何ですか?
お声ありましたね☆
ちぃなさんのお元気の源になられたら良いのですが。
役者なお人さんも成人になられるのですよね~。
カフカ海外公演は、その花道なのかな?

今年のお初イズム、私も複雑な心境なのかな?とも思いました。
もう少し、役者さん同士としてのお話があると良かったかな~。
「ゆず酒…」は本当にラブリーでしたね☆
もっと言って貰いたかったですね。そうしたらカミカミお顔もアップたくさんだったかも?(笑)
2015/01/12(Mon) 22:16 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: お声ありましたね☆
なっちゃん、こんばんは。
いつもお気遣いありがとうございます。
2週間症状が変わらないので、今日病院に行って来ました。
抗生剤などを飲んで、もう少し様子見です。
でも動けてますからね、ご心配なく~。

恒例の成人の日のお声ありましたね。
贅沢言わせてもらうと、もう少し元気の出る報告があったら良かったですけど(笑)
そう、役者なお人も成人ですよね~。
ちょうどカフカ海外公演があたったのは、たまたま?とも思いますが、大きな飛躍の一つとなることでしょうね。
そんな合間でいいから、身近で応援してる人達と一緒に濃厚な時間が過ごせたら嬉しく思います。

今年のお初イズム、ちょっと複雑な心境だったでしょうね。
蜷川さんからの厳しいダメ出しって、ひとつの勲章みたいなところもありますから~(笑)
でも直人さんの場合、本当にOKだったんですよ、きっとね☆

ですよね、せっかく年代の違う魅力的な役者3人が揃ったんだから、ここは直人さんを中心に、役者同士としてのお話があったら良かったですよね。
何でも上田さんが仕切れば面白くなるってもんじゃないと思いますし。
役者さんがゲストの時は、ちょっと進行を変えてほしいかな~。
そこら辺、思いつくスタッフはいないのかしらん?

「ゆず酒・・・」は本当にラブリーでしたね!e-266
カミカミお顔も美味しかったです♪
2015/01/13(Tue) 18:43 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック