自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
舞台『海辺のカフカ』公式ツイによると。
さいたま凱旋公演は、2015年9月17日〜10月4日彩の国さいたま芸術劇場にて上演予定だそうですね。
さいたまだけなのかな~。
う~ん、また行くのか?私?(笑)
国内公演、まだ他にあるのか詳細が分からないと何とも・・・ですね。

ぽつりぽつりと海外スケジュールを目にしますが、それを見ると飛び飛びで、やっぱり春からの連ドラは無理そうですね。
単発ドラマでいいので、どこかで観られると嬉しいですが。
今のこの時期に撮っておいてくれたらいいんだけど(笑)
それと、あると思っている(笑)、20周年のお祝い行事はいつどこで行われるのか全く予想もつきませんが、できれば地方にも優しいお知らせ、お待ちしておりま~す!
全ての公演が終わった冬になるのかしらね~?
それだけでも早く知りたいです。


【2015/01/16 21:40】 | nao
トラックバック(0) |

同感です(^_^;)
しの。
こんばんは☆ミ

最初 国内凱旋を知った時
「えっ~!」と思ったけど(^_^;)
前回 観劇出来なかった方が 
今回 参加できたらと思うようになり・・・

さいたまの日程が思ってたよりもありますよね~
大阪じゃなくても 西日本のどっかで開催してもらえたら。。。

「地方にも優しいお知らせ」⇒同感です!

ソウル公演を知ってから
ん~~~ アニバーサリーは12月の押し迫った時のような気がして( ̄◇ ̄;)

あの事務所っていうか Tマネの手帳を奪いたい(爆)
(あとは。。。半兵衛さんを映画に道連れなのか???)



Re: ですよね~。
ちぃな
しの。ちゃん、おはよう~。

ですよね、またやるの~?とは思ったけど、やるのなら、前回観劇出来なかった方が見られる方向でやって欲しいわ。 
さいたまの日程分を少なくして、関西、西日本でもお願いできたら嬉しいんだけど。
場所を移動するのは、スタッフさんがものすごく大変だとは思うんだけど。

「地方にも優しいお知らせ」⇒同感していただけてありがとう~。
でも難しいよね、きっとv-356
だけど忙しくても、幕張イベの時の様なまとめ方は避けて欲しいです。
あれだとみんなに公平に・・っていうのは絶対無理だもの。

間にシンガポール、メルボルンも入るのよね?
ソウル公演が終わってからじゃないと落ち着かなそう。
やっぱり想像通り、アニバーサリーは12月の押し迫った時になるのかな~。

そうそう、Tマネの手帳を奪いたい!(爆)
公開してくれたら嬉しいんだけど(無理無理!笑)
半兵衛さんを映画に道連れなのか?も知りたいよね。
今決定してること、大まかでいいから発表してほしいな~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同感です(^_^;)
こんばんは☆ミ

最初 国内凱旋を知った時
「えっ~!」と思ったけど(^_^;)
前回 観劇出来なかった方が 
今回 参加できたらと思うようになり・・・

さいたまの日程が思ってたよりもありますよね~
大阪じゃなくても 西日本のどっかで開催してもらえたら。。。

「地方にも優しいお知らせ」⇒同感です!

ソウル公演を知ってから
ん~~~ アニバーサリーは12月の押し迫った時のような気がして( ̄◇ ̄;)

あの事務所っていうか Tマネの手帳を奪いたい(爆)
(あとは。。。半兵衛さんを映画に道連れなのか???)

2015/01/16(Fri) 22:36 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: ですよね~。
しの。ちゃん、おはよう~。

ですよね、またやるの~?とは思ったけど、やるのなら、前回観劇出来なかった方が見られる方向でやって欲しいわ。 
さいたまの日程分を少なくして、関西、西日本でもお願いできたら嬉しいんだけど。
場所を移動するのは、スタッフさんがものすごく大変だとは思うんだけど。

「地方にも優しいお知らせ」⇒同感していただけてありがとう~。
でも難しいよね、きっとv-356
だけど忙しくても、幕張イベの時の様なまとめ方は避けて欲しいです。
あれだとみんなに公平に・・っていうのは絶対無理だもの。

間にシンガポール、メルボルンも入るのよね?
ソウル公演が終わってからじゃないと落ち着かなそう。
やっぱり想像通り、アニバーサリーは12月の押し迫った時になるのかな~。

そうそう、Tマネの手帳を奪いたい!(爆)
公開してくれたら嬉しいんだけど(無理無理!笑)
半兵衛さんを映画に道連れなのか?も知りたいよね。
今決定してること、大まかでいいから発表してほしいな~。
2015/01/17(Sat) 09:39 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック