nao
舞台『海辺のカフカ』公式ツイによると。
さいたま凱旋公演は、2015年9月17日〜10月4日彩の国さいたま芸術劇場にて上演予定だそうですね。
さいたまだけなのかな~。
う~ん、また行くのか?私?(笑)
国内公演、まだ他にあるのか詳細が分からないと何とも・・・ですね。

ぽつりぽつりと海外スケジュールを目にしますが、それを見ると飛び飛びで、やっぱり春からの連ドラは無理そうですね。
単発ドラマでいいので、どこかで観られると嬉しいですが。
今のこの時期に撮っておいてくれたらいいんだけど(笑)
それと、あると思っている(笑)、20周年のお祝い行事はいつどこで行われるのか全く予想もつきませんが、できれば地方にも優しいお知らせ、お待ちしておりま~す!
全ての公演が終わった冬になるのかしらね~?
それだけでも早く知りたいです。

2015.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2808-8751ceb0