nao
昨日と今日、中心部の地下街中央広場で、“広島空港から素敵な旅に出かけよう!”というイベントがありました。
海外・国内の観光局・航空会社・観光協会・観光施設など、17ブースで旅の最新情報や魅力が紹介されていました。

頂いたパンフの一部。

どんどん飛行機に乗ってください~ってことね(笑)
春秋航空を使えば、広島ー成田が片道5,690円~ですって。
時間的にも新幹線よりはるかに速いんだけど、広島空港は山の中になったので、遠いのよね~。
だからこそのPRなんでしょうけど。

そこで、沖縄、八重山観光PRとして、石垣出身の成底ゆう子ちゃんのミニライブがあったので、直友さんたちとの新年会の前に駆けつけました!



この回は早い回だったのでまばらな感じだけど、この後ろにたくさん人がいらっしゃいます(笑)

詳しくは こちら☆



ミス八重山、ミス沖縄と、ご当地キャラクターのぱいぐーるとマハエちゃんも楽しそうに踊ってましたよ。

ゆう子ちゃんは5曲くらい歌ったかな~。
大先輩のBIGINの歌を含め沖縄をPRした歌でしたが、澄んだ歌声が、力強い歌声が地下街に響き渡ってました。
本当に感動の歌声でした~♪

そして、急いで蒸しゃぶのお店へ





 他、撮ってないけど、茶碗蒸しやご飯もの、わかめスープ、デザートなどもありました~。

話の内容は、
「今年の彼ンダー、カッコイイ!」ってことや、
「さいたま行くの~??」や、
「webが全然動かない!ト○オ、やっぱり仕事出来ん!」(爆)などなど。

でもスケジュールがまだはっきりしてないので、イマイチ盛り上がれない?(笑)
いや、いつも通り充分騒いだと思うけど(笑)
3月の会報が来たら何か新しい情報があるだろうということで、次回は4月初旬か中旬かな?ということに。
次はお隣の県になるかも~。

久しぶりに長時間運転したし人混みに出たけど(マスクはして)、よい気分転換になりましたわ。
さて、もうすぐイズムです~。
今日は面白いかな?

2015.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2810-0cb9a446