自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
日にち的には開いているんですが、前回のVOICE の次がまたVOICEなんてね~。
いったいト○オくんは何してたん~?って話だわ。
でもそろそろ来るかな?と思ってました。




そうそう、まだまだこれからの人も多いと思うので、インフルはもちろんのこと、しつこい風邪にも気を付けて頑張ってほしいです。
直人さんからのいつものエール、ファンは“お母さん”が多いと思うけど(笑)、嬉しいですよね。

そして、えっ!?なのは・・・。
それは10周年とかの盛大なヤツかな?(笑)
だといいな~。
30分と言わず、1時間特集でも(笑)
直人さんからの報告も楽しみにお待ちしておりますが、ト○オくんもちゃんとお仕事して、途中で知らせて欲しいよ~。
今日も慌てて追っかけるように、お目目更新されておりました。。。
 
気を付けて行って来て下さい!
美味しいもの、いっぱい食べられるといいね~。



追記を閉じる▲



そうそう、まだまだこれからの人も多いと思うので、インフルはもちろんのこと、しつこい風邪にも気を付けて頑張ってほしいです。
直人さんからのいつものエール、ファンは“お母さん”が多いと思うけど(笑)、嬉しいですよね。

そして、えっ!?なのは・・・。
それは10周年とかの盛大なヤツかな?(笑)
だといいな~。
30分と言わず、1時間特集でも(笑)
直人さんからの報告も楽しみにお待ちしておりますが、ト○オくんもちゃんとお仕事して、途中で知らせて欲しいよ~。
今日も慌てて追っかけるように、お目目更新されておりました。。。
 
気を付けて行って来て下さい!
美味しいもの、いっぱい食べられるといいね~。


【2015/01/20 15:31】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック