自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ト○オくん、無事着いたかどうかだけでも知らせてよ~!
FBI-web内、依然動きませんが・・・。
と思っていたら、
『海辺のカフカ』ワールドツアー・凱旋公演のスケジュール、シンガポール以外が発表されましたね。
FBIのTOP、カフカのサイトに出ています。

う~ん、そっかぁ~、で、お楽しみはいつ?(笑)
微妙なとこかな~。

他出演者に、新之くんの名前がないのはなぜ?




★「海辺のカフカ」  
作 :村上春樹
演出:蜷川幸雄
他出演者:宮沢りえ、鈴木杏、柿澤勇人、高橋努、鳥山昌克、木場勝己、他

【ロンドン公演】
 日程: 5/28(木)~5/30(土)
 会場:Barbican Theatre/ Barbican Centre

【ニューヨーク公演】
 日程:7/23(木)~7/26(日)
 会場:David H.Koch Theater/ Lincoln Center for the Performing Arts/
    Lincol Center Festival 2015

【さいたま凱旋公演】
 日程:9/17(木)~10/4(日)
 会場:彩の国さいたま芸術劇場大ホール

【メルボルン公演】
 日程:10/16(金)~10/17(土)
 会場:Arts Centre Melbourne and Melbourne Festival

【ソウル公演】
 日程:11/24(火)~11/28(土)
 会場:LG Arts Center 2015

【シンガポール公演】 
 詳細後日発表


:********************************************************************************


ドラマは単発を春ごろまでに撮ってもらうということにして・・・(笑)
9月の凱旋公演の詳細が次の会報でお知らせと言うことは、6月に何かをするってことは無理ってことかな~。
一番ワクワクなバースデイ月の7月は、ギリギリ?厳しい?
ちょうど20周年の8月はどう?
あとはやっぱり12月かな~。。。。

と、ワールドツアー以外の日程を、勝手にいろいろ妄想しております(笑)
う~ん、さいたま行くことになるのか?とかも・・・(笑)

あ~、直人さんが日本に居ないってなると、寂しいものですね~。
今年はそんな日が続くのね。
でも、どこで何をやってるかが分かってるからいいけど(笑)



追記を閉じる▲



★「海辺のカフカ」  
作 :村上春樹
演出:蜷川幸雄
他出演者:宮沢りえ、鈴木杏、柿澤勇人、高橋努、鳥山昌克、木場勝己、他

【ロンドン公演】
 日程: 5/28(木)~5/30(土)
 会場:Barbican Theatre/ Barbican Centre

【ニューヨーク公演】
 日程:7/23(木)~7/26(日)
 会場:David H.Koch Theater/ Lincoln Center for the Performing Arts/
    Lincol Center Festival 2015

【さいたま凱旋公演】
 日程:9/17(木)~10/4(日)
 会場:彩の国さいたま芸術劇場大ホール

【メルボルン公演】
 日程:10/16(金)~10/17(土)
 会場:Arts Centre Melbourne and Melbourne Festival

【ソウル公演】
 日程:11/24(火)~11/28(土)
 会場:LG Arts Center 2015

【シンガポール公演】 
 詳細後日発表


:********************************************************************************


ドラマは単発を春ごろまでに撮ってもらうということにして・・・(笑)
9月の凱旋公演の詳細が次の会報でお知らせと言うことは、6月に何かをするってことは無理ってことかな~。
一番ワクワクなバースデイ月の7月は、ギリギリ?厳しい?
ちょうど20周年の8月はどう?
あとはやっぱり12月かな~。。。。

と、ワールドツアー以外の日程を、勝手にいろいろ妄想しております(笑)
う~ん、さいたま行くことになるのか?とかも・・・(笑)

あ~、直人さんが日本に居ないってなると、寂しいものですね~。
今年はそんな日が続くのね。
でも、どこで何をやってるかが分かってるからいいけど(笑)


【2015/01/22 20:19】 | nao(stage)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック