自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
報告VOICE更新♪
お疲れのところ、ありがとう~。




結局3人ではなく、ひとりだったようですね?
そちらだったのね~。
余裕があって有意義に過ごせたのかな?
こちらは・・・ご無事で何より~という感じ(テロがあったしね)
ほんと一安心ですよ。
さぁ~、ゲストはどなたでしょうね?
そちらにお住まいの方ってことよね?


Athlete Beat の方も回を重ねるごとにフレンドリーさが増して、面白くなってます~♪
やっぱりマラソンの方は、しっかりとやらなくちゃいけない方向に確定ですね(笑)
体力づくりと思って、無理のない様に頑張って下さい~。
それによって四十肩も治るといいね(笑)
直人さんの口から“四十肩”と言う言葉が出てショックだったというつぶやきも見ましたが(夢が壊れる?とかだったかな?笑)、イメージってやっぱりそう?
でも親しみが持てていいよね。
私は年はいってても、四十肩でも五十肩でもありませんが~(笑)

インタビューはやっぱり直人さんがいた方がいいですね。
直人さんの反応が凄く良くて、視聴者が素直に聞きたいような質問がポンポン飛び出して、
そのお答えに対して、ああなんですね、こうなんですね、みたいなこともすぐ返せるし、本当に頭の回転速いな~と思います。

サークルオブフレンズ、メール読まれたの、もしかして直友さんかしら?
いつものHNではないけど・・とは思っちゃったけど、どうかな?(笑)
房ちゃん思い出す~。今の時期ですね。

二人のやりとりも面白いし、伊藤さん、負けない様にどんどん食いついて突っ込んでいってくださいませ~(笑)


さて、今日のイズムは1時間SP、楽しいといいけどね~。
ロケがあるから、取りあえずは  かな(笑)



追記を閉じる▲



結局3人ではなく、ひとりだったようですね?
そちらだったのね~。
余裕があって有意義に過ごせたのかな?
こちらは・・・ご無事で何より~という感じ(テロがあったしね)
ほんと一安心ですよ。
さぁ~、ゲストはどなたでしょうね?
そちらにお住まいの方ってことよね?


Athlete Beat の方も回を重ねるごとにフレンドリーさが増して、面白くなってます~♪
やっぱりマラソンの方は、しっかりとやらなくちゃいけない方向に確定ですね(笑)
体力づくりと思って、無理のない様に頑張って下さい~。
それによって四十肩も治るといいね(笑)
直人さんの口から“四十肩”と言う言葉が出てショックだったというつぶやきも見ましたが(夢が壊れる?とかだったかな?笑)、イメージってやっぱりそう?
でも親しみが持てていいよね。
私は年はいってても、四十肩でも五十肩でもありませんが~(笑)

インタビューはやっぱり直人さんがいた方がいいですね。
直人さんの反応が凄く良くて、視聴者が素直に聞きたいような質問がポンポン飛び出して、
そのお答えに対して、ああなんですね、こうなんですね、みたいなこともすぐ返せるし、本当に頭の回転速いな~と思います。

サークルオブフレンズ、メール読まれたの、もしかして直友さんかしら?
いつものHNではないけど・・とは思っちゃったけど、どうかな?(笑)
房ちゃん思い出す~。今の時期ですね。

二人のやりとりも面白いし、伊藤さん、負けない様にどんどん食いついて突っ込んでいってくださいませ~(笑)


さて、今日のイズムは1時間SP、楽しいといいけどね~。
ロケがあるから、取りあえずは  かな(笑)


【2015/01/25 17:38】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83さん、こんばんは☆
ほんと、無事帰ってきて良かった~、何よりですね。
楽しみにしておきましょうね~。

あ~、やっぱり~!
我ながらいい勘してたわ(笑)
本当に良かったですね。
選曲、v-218 でしたもん。

ありがとうございます。
もう大丈夫だとは思いますが、これからも気を付けます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(Mon) 04:39 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83さん、こんばんは☆
ほんと、無事帰ってきて良かった~、何よりですね。
楽しみにしておきましょうね~。

あ~、やっぱり~!
我ながらいい勘してたわ(笑)
本当に良かったですね。
選曲、v-218 でしたもん。

ありがとうございます。
もう大丈夫だとは思いますが、これからも気を付けます!
2015/01/26(Mon) 18:21 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック