自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
久しぶりの熱直更新。
いえ、いいんです。
次々とアップしてくださいな。
でも、これからも謝ってばっかりでこんなんだったら、いっそのこと、タイトル変えた方がいいかも~。




今日はラジオの収録だったんですね。
ゲストの方がつぶやいてくださってました。
画像もアップされてる~!
まさに熱々なNAOさんですよ~。
お髭がある~。
FBにもあげてくださってるんですね。
でも本家FBIからは何も報告なし💦
一体どうなってるの~?

森星ちゃんも画像アップしてくれてますね。
王子様だ!(笑)
やっぱりそういうイメージなのね♪

今日は他所からテンション上げてもらいました(笑)
ストックがないのなら仕方ないけど、あるのなら、本家で全て出してくださいな。
何回も言ってるけど・・・暇だと思われる今に。
それとも他に、何か忙しいお仕事があるのかな?スタッフさん(笑)



追記を閉じる▲



今日はラジオの収録だったんですね。
ゲストの方がつぶやいてくださってました。
画像もアップされてる~!
まさに熱々なNAOさんですよ~。
お髭がある~。
FBにもあげてくださってるんですね。
でも本家FBIからは何も報告なし💦
一体どうなってるの~?

森星ちゃんも画像アップしてくれてますね。
王子様だ!(笑)
やっぱりそういうイメージなのね♪

今日は他所からテンション上げてもらいました(笑)
ストックがないのなら仕方ないけど、あるのなら、本家で全て出してくださいな。
何回も言ってるけど・・・暇だと思われる今に。
それとも他に、何か忙しいお仕事があるのかな?スタッフさん(笑)


【2015/01/27 23:52】 | nao
トラックバック(0) |

風邪引きそうな…
なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは~です。
う~ん、風邪引きそうな直熱でございました(汗)
確かにカッコイイお姿だし懐かしいし…ですが。

本当にタイトル変更したほうが良いかも。CMならJAROものだし(爆)。

ラジオゲストさんのFB見てきました。今年お初のお髭姿かな~。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ほんと、これ以上風邪引きたくないわ(笑)
はい、確かにカッコイイお姿でしたけどね~。
もうね、気持ちを新たにする気がないのか!?って感じですよね。
温くてもいいから、もっとトントンとアップしてほしいものです。

ラジオゲストさんのFBでは、今年お初のお髭姿でしたね。
何もない時期は、いつもお髭ありですもんね。
海外出張もそうだったのかしらん?
イズムで検証ですね(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪引きそうな…
ちぃなさん、こんにちは~です。
う~ん、風邪引きそうな直熱でございました(汗)
確かにカッコイイお姿だし懐かしいし…ですが。

本当にタイトル変更したほうが良いかも。CMならJAROものだし(爆)。

ラジオゲストさんのFB見てきました。今年お初のお髭姿かな~。
2015/01/28(Wed) 12:57 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
ほんと、これ以上風邪引きたくないわ(笑)
はい、確かにカッコイイお姿でしたけどね~。
もうね、気持ちを新たにする気がないのか!?って感じですよね。
温くてもいいから、もっとトントンとアップしてほしいものです。

ラジオゲストさんのFBでは、今年お初のお髭姿でしたね。
何もない時期は、いつもお髭ありですもんね。
海外出張もそうだったのかしらん?
イズムで検証ですね(笑)

2015/01/28(Wed) 18:00 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック