nao
久しぶりの熱直更新。
いえ、いいんです。
次々とアップしてくださいな。
でも、これからも謝ってばっかりでこんなんだったら、いっそのこと、タイトル変えた方がいいかも~。




今日はラジオの収録だったんですね。
ゲストの方がつぶやいてくださってました。
画像もアップされてる~!
まさに熱々なNAOさんですよ~。
お髭がある~。
FBにもあげてくださってるんですね。
でも本家FBIからは何も報告なし💦
一体どうなってるの~?

森星ちゃんも画像アップしてくれてますね。
王子様だ!(笑)
やっぱりそういうイメージなのね♪

今日は他所からテンション上げてもらいました(笑)
ストックがないのなら仕方ないけど、あるのなら、本家で全て出してくださいな。
何回も言ってるけど・・・暇だと思われる今に。
それとも他に、何か忙しいお仕事があるのかな?スタッフさん(笑)

2015.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2816-574a8180