自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
一昨日のラジオ収録は、2週間分だったのですね。
もう一人のゲストさんもサイトに画像をアップしてくださってますね~。




3×3日本代表公式サイト 落合知也選手

最初は、

FB 栗原崇選手

でした。
どちらの選手も、やっぱり大きくてがっちりされてますね~。
直さんは髪の毛セットしてないからか?普通の人みたい(笑)
普段こんなんでしょうね。
ラジオ収録でも写真撮るんだから、セットしようよ~(笑)
って、ヘアメイクさんが付かないのね・・・。

もしかしてFBIは、ゲストの告知や画像なんかはネタバレと認識してアップしないのかな?
内容を知らせなければ、それくらいいいと思うのに。
じゃないと、本当にファンが望んでるHOTな情報は提供できないと思うよ。

最初はスポーツかぁ~と思っていた番組だけど、こうしていろんなジャンルのスポーツ選手を迎えると、
知らなかったことが知れ渡るというか、貴重な番組になって来ていると言う感じがしますね。
息の長い番組になるかな~。
そうそう、イチローさんが日本に居る間に、会えるといいね~。
イズムかAthlete Beatで、何か企画入ってないんでしょうかね?



そして、カフカの新しいフライヤー(日本用)が出来てることも教えていただいたし、ロンドンは旅行会社から観劇ツアーが出来たのですね。

こちら☆

いや~、素晴らしい☆
でも行けない~(笑)
観劇だけでなく、観光も兼ねて楽しんで来たいって方にはいいですね。
今後、他の公演地もツアーが出来るのかしら?


そして、直人さんの事ではないですが、昨日『○○妻』を観ていたら、ヒガシと蓮佛ちゃん(役名覚えてなくて
が行ったバーが、
『神様のボート』で、葉子と沢木が初めて出会ってお互い惹かれあったバーでした。
ものすごく明るかったので雰囲気違ったけど、壁の装飾や椅子など家具調度品が独特なので、あっ!と思いました。
あとで『神様のボート』を検証したら、やっぱりそうだった。
雰囲気、やっぱり神様の方が好きかな~。
あれは作品自体の持つ全部の雰囲気が好きなので。
不倫ものも多くなるでしょうけど、これからもラブストーリーに挑戦し続けて行って欲しいな~と思います。
なるべく非難されない役で(笑)



追記を閉じる▲



3×3日本代表公式サイト 落合知也選手

最初は、

FB 栗原崇選手

でした。
どちらの選手も、やっぱり大きくてがっちりされてますね~。
直さんは髪の毛セットしてないからか?普通の人みたい(笑)
普段こんなんでしょうね。
ラジオ収録でも写真撮るんだから、セットしようよ~(笑)
って、ヘアメイクさんが付かないのね・・・。

もしかしてFBIは、ゲストの告知や画像なんかはネタバレと認識してアップしないのかな?
内容を知らせなければ、それくらいいいと思うのに。
じゃないと、本当にファンが望んでるHOTな情報は提供できないと思うよ。

最初はスポーツかぁ~と思っていた番組だけど、こうしていろんなジャンルのスポーツ選手を迎えると、
知らなかったことが知れ渡るというか、貴重な番組になって来ていると言う感じがしますね。
息の長い番組になるかな~。
そうそう、イチローさんが日本に居る間に、会えるといいね~。
イズムかAthlete Beatで、何か企画入ってないんでしょうかね?



そして、カフカの新しいフライヤー(日本用)が出来てることも教えていただいたし、ロンドンは旅行会社から観劇ツアーが出来たのですね。

こちら☆

いや~、素晴らしい☆
でも行けない~(笑)
観劇だけでなく、観光も兼ねて楽しんで来たいって方にはいいですね。
今後、他の公演地もツアーが出来るのかしら?


そして、直人さんの事ではないですが、昨日『○○妻』を観ていたら、ヒガシと蓮佛ちゃん(役名覚えてなくて
が行ったバーが、
『神様のボート』で、葉子と沢木が初めて出会ってお互い惹かれあったバーでした。
ものすごく明るかったので雰囲気違ったけど、壁の装飾や椅子など家具調度品が独特なので、あっ!と思いました。
あとで『神様のボート』を検証したら、やっぱりそうだった。
雰囲気、やっぱり神様の方が好きかな~。
あれは作品自体の持つ全部の雰囲気が好きなので。
不倫ものも多くなるでしょうけど、これからもラブストーリーに挑戦し続けて行って欲しいな~と思います。
なるべく非難されない役で(笑)


【2015/01/29 11:06】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック