nao
1月最後の日です。
FBI.webの更新はないな~と思っていたら、FBIのTOP画像が変わりましたね。
今や芸能界一を目指す?特技です(笑)
でもプロフィールのところ見たら、特技って欄はないのね~、ザンネン!
追加しましょうよ~。
そして、作品も増えたんだから、たまには書き替えてくださいな。

ラジオのカテゴリ作ってないんですけど・・・。

Athlete Beat ほんとに面白くなって来てる~と思います!
冒頭誰の声?と思ったら・・・。
僕の大好きな人でした。




からの~続きのトークは、これだけ一昨日?昨日?に録ったの?
51番の話までは出なかったけど、ギリギリ話は出せた?
というか、アスリートニュースだけ早く、別日だったってことでしょうかね?

ツイやFBでいろいろ画像をアップして下さったアメフトの栗原選手。
楽しかったと書かれてた通り、雰囲気良く話がとんとん進み、盛り上がってましたね~。
直人さんの大笑いが聞けたりね(笑)
栗原選手、とても良いお声で、聴きやすかったです。

サークルオブフレンズは、リクエスト曲でお仲間だと分かる(笑)
直人さんが話してる時にイントロが流れて・・・もうそれだけで涙出そうになりましたよ~。
直太郎さんの『愛し君へ』
これはスポーツをする時に・・な曲とは違うけど、特に繋がりがなくてもいいんですね~。
直人さんが選んでるのかな?スタッフかな?
いやいや、毎回絡んでくれて裏話など聴けるので嬉しいですよ。
イベでピアノと共に披露した話も少し。
私にとっても特別な気持ちになる曲です。
また直人さんの声で聴きたいな~。

もう一つは、ナオト・インティライミ『カーニバル』
テンション上がる曲ですよね~。
この頃次女が彼にはまっていて、ライブに行ってから過去のライブDVDを買い、パブリックビューイングにも行き。。。
話にも出た映画『神様はバリにいる』も観にいったみたい。
歌も上手いのはもちろんのこと、ライブでもダンスはするし、バク宙もするし、ボイパもするし・・・本当にいろんなことが出来る人みたいですよ。
演技にまで挑戦しちゃったんですね。
彼の演技がどうだったかは知らないけど(笑)面白かったそうなので直人さんも是非!
次女が帰ったら、教えてあげなきゃ~(笑)

やっと海外出張の話も少し~。
当たり障りのない、緯度の話でしたけど(笑)

もう~最後に伊藤さんに悪いこと言ってる~(笑)
イズムを観て、直人さんがしゃべらないと思ってる人、これ聴いてたら意外でしょうね。
いっぱいいろいろしゃべるからね~、そんな面白さがあるラジオです!

さぁこれから、土曜夕方のお仕事行って来ま~す
間に合った(笑)

2015.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2819-47e321fa