自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ゲストは、パラパラ漫画で有名な鉄拳さん。

いつもフェイスペイントをしてらっしゃいますが、前から、意外とイケメン?と思ってましたけど(笑)

新年明けての直人さん、お髭です・・・。
Wじゃないから、まぁいいや(笑)
衣装も良かったですし、カッコ良かった~。




なんかお人柄がよく出て、話し方もソフトで、良かったな~と思います。
うるさくない!(笑)
メインもお仕事のパラパラ漫画に関する事、裏話などがたくさん聴けたし。
奥様も手伝ってらして、素晴らしい。
ベタ塗りって、トールでも意外と時間掛かって大変なんですよね。
いくら仲良くても、いつもべったり一緒っていうのも苦痛?(笑)でしょうし。
でも最初のファンですもんね、お互い大切なパートナーなんだと思います。
四十肩も治るといいですけど、この仕事じゃ辛いでしょうね~。


泉ちゃんの「何歳なの?」
に応えてくれた時のやり取りが面白かった~ 
直人さんは「同い年ですよ」と知ってたみたいだけど、鉄拳さんは直人さんと同い年と知らされて、びっくり固まって見つめてた~(爆)
「めっちゃ、若いですね~」
「僕の周りにこんなイケメンにないですよ」
とすごく素直な反応(笑)
周知の事実でもやっぱり嬉しい~♪
でも鉄拳さんって、色白で綺麗な二重の目してるし、鼻高いな~といつも思ってましたけど。
Vでも素顔のマスク姿映ってたし、家族旅行の写真もありましたね。
素顔でもいけるんじゃない?
まぁ、あのインパクトのあるメイクが売りでしょうけど~(笑)

それにしても、直人さんが“42歳”に驚くツイが未だに多いことにびっくり~!
もう浸透してるかと思ったのに、これはまだ、「えっ!?  」なんですね。
整ったお顔とスリムなスタイルで、肌も綺麗。まぁ~本当に若く見えますからね~。

最後にゲストのゲストもいないので、尺が余ってるから流してもいいんじゃないですか?ということで(笑)
ディズニーとコラボの最新作 鉄拳×ベイマックス がノーカットで流れました。
いいですいいです、ゲストのゲストはいりません!
もう、感動ものですよね。
私もアーティストの端くれとして、苦労の多い制作過程から、画風から、ストーリー、音楽まで全て感動です~。
またさらに好きになったかな。
映像をを見つめる直人さんも素敵でしたね♪

久々に、純粋に良い “おしゃれイズム” だったなと思います!





追記を閉じる▲



なんかお人柄がよく出て、話し方もソフトで、良かったな~と思います。
うるさくない!(笑)
メインもお仕事のパラパラ漫画に関する事、裏話などがたくさん聴けたし。
奥様も手伝ってらして、素晴らしい。
ベタ塗りって、トールでも意外と時間掛かって大変なんですよね。
いくら仲良くても、いつもべったり一緒っていうのも苦痛?(笑)でしょうし。
でも最初のファンですもんね、お互い大切なパートナーなんだと思います。
四十肩も治るといいですけど、この仕事じゃ辛いでしょうね~。


泉ちゃんの「何歳なの?」
に応えてくれた時のやり取りが面白かった~ 
直人さんは「同い年ですよ」と知ってたみたいだけど、鉄拳さんは直人さんと同い年と知らされて、びっくり固まって見つめてた~(爆)
「めっちゃ、若いですね~」
「僕の周りにこんなイケメンにないですよ」
とすごく素直な反応(笑)
周知の事実でもやっぱり嬉しい~♪
でも鉄拳さんって、色白で綺麗な二重の目してるし、鼻高いな~といつも思ってましたけど。
Vでも素顔のマスク姿映ってたし、家族旅行の写真もありましたね。
素顔でもいけるんじゃない?
まぁ、あのインパクトのあるメイクが売りでしょうけど~(笑)

それにしても、直人さんが“42歳”に驚くツイが未だに多いことにびっくり~!
もう浸透してるかと思ったのに、これはまだ、「えっ!?  」なんですね。
整ったお顔とスリムなスタイルで、肌も綺麗。まぁ~本当に若く見えますからね~。

最後にゲストのゲストもいないので、尺が余ってるから流してもいいんじゃないですか?ということで(笑)
ディズニーとコラボの最新作 鉄拳×ベイマックス がノーカットで流れました。
いいですいいです、ゲストのゲストはいりません!
もう、感動ものですよね。
私もアーティストの端くれとして、苦労の多い制作過程から、画風から、ストーリー、音楽まで全て感動です~。
またさらに好きになったかな。
映像をを見つめる直人さんも素敵でしたね♪

久々に、純粋に良い “おしゃれイズム” だったなと思います!




【2015/02/02 09:52】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


なっちゃん
こんにちは~。

昨日のイズムは本当にイズムらしいイズムでした!
芸人さんゲストだと、やかましかったりやたらとゲストのゲストさんが出てきたり上田っちのテンションが上がり過ぎたりで、いつもは余り嬉しくないんですが、昨日は良かったです。
同い年トークのイズムなお人さんのお顔が可愛かった~(笑)。ツイでも話題になってましたし。
ベイマックスは、実際は感動ものというよりアクションものだそうで(観てきた娘の感想です)、でも鉄拳ワールドは感動しましたね。ワイプなお人さんも見逃せないし、ちょっぴり忙しかったです(爆)

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
まぁ上田さんはいつもテンション高いですが(笑)、昨日のイズムは本当にイズムらしいイズムでしたね。
ゲストさんのお話がじっくり聴けて良かったと思います。
思わぬ同い年トークも面白くて、可愛くて。
ツイ追っかけるのも大変でしたけど、鉄拳さんありがとう~ですね。

ベイマックス、そうらしいですね(うちの次女も観たようです)
はい、鉄拳ワールドには感動でした~。
ワイプなお人も気になりつつ・・・、取りあえずパラパラの方に集中しましたが(笑)
リピした時は、ワイプ、ガンミしましたよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

昨日のイズムは本当にイズムらしいイズムでした!
芸人さんゲストだと、やかましかったりやたらとゲストのゲストさんが出てきたり上田っちのテンションが上がり過ぎたりで、いつもは余り嬉しくないんですが、昨日は良かったです。
同い年トークのイズムなお人さんのお顔が可愛かった~(笑)。ツイでも話題になってましたし。
ベイマックスは、実際は感動ものというよりアクションものだそうで(観てきた娘の感想です)、でも鉄拳ワールドは感動しましたね。ワイプなお人さんも見逃せないし、ちょっぴり忙しかったです(爆)
2015/02/02(Mon) 14:06 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは~。
まぁ上田さんはいつもテンション高いですが(笑)、昨日のイズムは本当にイズムらしいイズムでしたね。
ゲストさんのお話がじっくり聴けて良かったと思います。
思わぬ同い年トークも面白くて、可愛くて。
ツイ追っかけるのも大変でしたけど、鉄拳さんありがとう~ですね。

ベイマックス、そうらしいですね(うちの次女も観たようです)
はい、鉄拳ワールドには感動でした~。
ワイプなお人も気になりつつ・・・、取りあえずパラパラの方に集中しましたが(笑)
リピした時は、ワイプ、ガンミしましたよ!
2015/02/02(Mon) 21:28 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック