長女が前厄なので厄祓いをしてもらいに行くつもりだったのですが、
「一人で行ってくるから大丈夫!」とフラレテしまった・・・。
まぁね、充分大人なのですが・・・、一緒に行かせてくれてもいいと思うよ~

私は初詣に行ってなかったので、昼間に行ってみました。
節分の日には初めて。
やっぱり節分だわ~、神社の駐車場、並んでた~。

 茅の輪くぐりをしてお参りを済ませました。

第一には、無病息災を願って。
そして、その他もろもろ・・・(笑)

本殿の中では、たくさんの人が厄祓いの祈祷をしていただいてましたよ。
破魔矢やお札のお焚きあげもしていました。
夜の9時から、節分祭があるみたいです。
さ、寒そうね~。

それにしても、FBI、動かないですねぇ。
何にもないの?何かあるでしょ?ト○オくん!!

2015.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2823-d0dd112c